人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も京ぽんネタです。

書き込みはPCからですが^^;

昨日も書きましたが、京ぽんは本当にできる事の幅が違いますね。


Opera搭載によりJavaScriptが使えるため、いろいろなアプリが作りやすい模様。
京助2とか早速入れました(゚∀゚)
ToDoMailとの連携は使ってみつつ判断したいところ。。
たまに圏外に行く私には厳しいかも知れません(;´д`)


方向音痴には嬉しい、位置情報の取得
200m単位なのが少々悔やまれますが、大体の位置がわかるだけでも大変役立ちます。
だって気づかないまま、まるきり反対の方向へ3kmくらい行った事とかありますから(゚∀゚)


えせ着うたも動作確認。
ネタにしか出来ない選曲で作りました。
日常生活では使えません^-^;


外部メモリーが使えないのも、昔取得したYahooメールのアカウントを利用する事で
ある程度解消出来そうです。
100MB万歳ヾ(゚∀゚)ノ゛
(Hotmailは、普段使っているのでそれ専用に出来ません)


自サイトも京ぽんで見やすいよう、微妙な変更を施しました(*´∇`*)
閲覧不可能というわけではないようですが、
フレーム表示に弱いようなのでその辺の調整です。
あとはトップページにも書きましたが、折角なのでmidiやdxmを充実させてみたいところ。
作るとしたら何の着メロにしよう・・・



ですが、やらねばならない事があるので明日からは元の生活に戻ります(笑

by yaotome_ashina | 2005-03-22 21:57