人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れの痛み

昨日を引きずってわざわざこんなタイトルに(゚∀゚)


えーと、抜歯後の痛みのお話です。

「かなり強いお薬です」と言われていたので処方されたものは飲みませんでした。
(ボルタレンと書かれています ^-^;)
しかし、お仕事に差し支えるとマズいので代わりに
半分は優しさで出来ているという噂の劇薬のお世話になりました。
(強いけど、本当のところ流石に劇薬レベルではないと思います)
咄嗟にこんなリンクを貼ってみたくなりました。
飲んだのは別な種類ですので悪しからず

おかげで、奥歯を気遣いながらではありますがマヨネーズ焼きそばパンが美味しく食せるくらいでしたので、大したことは無さそうです。
珍しく真ん中くらいに載っていたサナギさんも楽しく読むことが出来ましたし。
先週からの新キャラ・マナミさん良いですね。
フユちゃんまで驚いてましたもん(笑


と思っていたら、今現在じんわりとキテマス。
ついでに劇薬の副作用も手伝ってなのか眠い。

最近作業が滞りまくりだけど、今日は早めに寝るべサ。

by yaotome_ashina | 2005-03-24 19:57