人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーセット

http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset_h_f.html

ヤシチとムルモがほしいのですが、大人が頼むとやっぱり恥ずかしいですか?


聞くまでもなく恥ずかしいですね。
しかし、そのうち売り切れそうな・・・



スクランからジャぱん!!まで今日はアニメが熱かった。




播磨くんのマンガ全部読みたい(*´д`*)
例えあの導入部分で終わったとしてもうちは許したぞ。





BLEACHなぜか忘れてしまいました。
バラバラに散って終わったんでしたっけ?('A`)






ミルモでポンも今週で終わりみたいな展開でしたよね。
来週でどうなるのか、寂しいと共に非常に楽しみです。
とりあえず
タコさん、良かった!!!・゜・(ノД`)・゜・






冠くんかわいいよ(*´д`*)

冠くん黒いよ(*´Д`*)



黒やんのよだれもかわいかった(;´д`)

マイスタースゲ━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━!!!!!





昨日に引き続きこんな日記でごめんなさい。
超眠いんです。

by yaotome_ashina | 2005-03-29 21:13