人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わー 一年くらい留守にしてた

どうもこんばんは、八乙女葦菜です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私、八乙女はメインPCがBIOSすら起動しなくなって慌ててみたり
私生活に余裕がなくて、たまに気が滅入ってみたりはしていますが
大きな病気もなく、まあ元気でやっております。

非常に簡単な近況報告のあとですが、
えーと、残念なお知らせです。

八乙女葦菜とazure studioは当面の間、活動を休止いたします。

この一年ほとんど何もやっていなかったので、実質的には何も変わっていないような気もしますが・・・

今現在、知り合いの歌い手さんのお手伝いをしているのですが
それがとりあえず、最後になりそうです。
メインPC壊れてますけど、何度も悩んで書き直したメロディだし
ギターが下手すぎて絶望しながらもなんとかアレンジした曲なので
どうにか完成には持って行きたい。

改めて、文章にするととても寂しいものですね(´・ω・`)

でも今でも音楽は大好きだし、やり残したこともいっぱいあるので
全くの未定ですが、いつかまた戻って来たいなぁと思います。
(CD作成とか、とか!)

なんて書きつつ、八乙女葦菜個人としては勝手にお蔵入りにしている曲も
結構あるので、こっそり発表してみることもあるかも知れません。
気が向いたら、ときどきチェックしてみてくださると嬉しいです ^-^;

応援してくださった方々、今までありがとうございました!


PS.お別れの挨拶のような、全然そうでもないような文章になってしまいましたが、
   ひとまずは、前述の楽曲が発表になったらお伝えしますね。

by yaotome_ashina | 2009-12-20 20:27