人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物♪




某4コママンガを探してあちこち廻ってまいりました。

それは、B.B.Jokerなる作品。
ふとしたキッカケで知ったのですが、シュールで素敵なんですこれが。
決して表紙の縦ロールの娘に惹かれたわけではありません。
彼女も振り回されてて薄幸かつ可愛いですが、本命は長谷川くんですよ!
あと修さん。

いや、キャラが素敵って言うのもあるけど ("夫婦な二人"の今日子さんもスゴイし
ギャグマンガとしても普通に面白いのです。

とりあえず、古本屋さんとかで見かけたら軽く立ち読んでみましょう。
80%以上の確率で気に入ると思いますのでそのまま買うのです(ぉ


これを書いたら私も続き読むです。


えーと、今日は馬鹿みたいに3駅分以上歩きましたが
駅前商店街通りな雰囲気って良いですね(*´ー`*)
100円ショップとか、かわいい小物のお店とかついつい覗いてしまいます。

お茶犬 くつろぎ和茶器
安かったのでついつい2つも。。

あと、見るからに安物生地なトートバッグとか絵柄に釣られて ^-^;



えーと、オチは・・・
それだけ歩いたので案の定足が痛いです。
特に膝が。。。
一度しゃがむと立ち上がるの一苦労。

ちょっとヤバイです。


 !?Σ(゚Δ ゚


サドル買えばよかった。。

by yaotome_ashina | 2005-04-02 21:32