人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muzie オッカケ申請?

あまりに久しぶりにhotmailのアドレスにログインしたら
muzieから沢山メールが来ていました。

オッカケ申請って何?(゚∀゚)

教えてくださーい Google先生ー ヘ(゚∀゚ヘ)

( ゚д゚)

・・・・orz



申請してくださってた方々どうもすみませんでした!
簡単に説明を読んでみましたが、特に拒否する理由もなさそうですし
ありがたい事なので許可させていただきました。

ついでに、メールアドレスも新しい方に変更しておきました。
これで、以前よりは素早く反応できるハズ。

by yaotome_ashina | 2010-02-01 00:25