人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり素敵過ぎるちゃおるさん

まずはこちらをご覧ください。


素敵すぎますよね、ちゃおるさん。




なんと、またしてもやってくださいました。





























やっぱり素敵過ぎるちゃおるさん_c0028219_20551052.jpg






かわいすぎなんですが・・・
っていうかこれはあり得ない。。。

知っている方は思わずニヤリなネタですが、
今回もコメントをくださいました。





ネカマじゃなくてオカマだったんですね。




   _| ̄|○









めちゃくちゃ可愛くて嬉しいけど、これは無い!と言いつづけたら
もう一枚描いてくださいました。


すると、、、今度はカッコ良過ぎです。

しかもさっきのと変わりすぎ。
同一人物と言うには無理がありすぎます ^-^;


耐え切れず加工してしまいました(゚∀゚)







やっぱり素敵過ぎるちゃおるさん_c0028219_2058376.jpg






とにかくこんなに素敵に描いていただくと、人前に出られなくなります(笑

本物はこれらより明らかに(´・ω・`)ですのであしからず。

by yaotome_ashina | 2005-04-17 21:03