人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっしゃ

明日の準備が着々と進んでいます。

再確認、と言うか
N-ie!の場所書いてませんでしたね。
A11らしいですので是非是非おふたりの曲を買いに!

●M3、A11で僕らと握手!

と書かれていますので秋羽さん&ユキタさんと握手したい方も行くしかないです。


結構いろいろ準備してるのに
これで明日高熱で寝込んだり、道に迷ってたどり着けなかったら大笑いです。

でも後者はかなりあり得る(;´д`)


その日の気温にあう服を選ぶのが滅茶苦茶苦手なので明日も大失敗しそうで怖いです。。

by yaotome_ashina | 2005-04-30 21:09