人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊ジャンプ~

週刊は休んでるのに出てたんですね。

いつも通りギャグマンガ日和黒いラブレターを読みました。

ギャグマンガ日和DVDの特典は大きなマーフィーくんですよ!
これはもう予約するしか・・・
どういう風に使ってもまともな人とは見られないので覚悟しろとの忠告ですが、
なんてファンの心理をついた特典を考えるんだ全く!(笑

40cmもあると持ち歩けないので、それを参考にしつつ
小さいバージョンを作ろうとか思いました。
携帯拭き仕様にしても良いかもしれません。

マンガの内容はと言うと、雷様は正直私の好みではなかったですが
お花見入門が最高でした。
○○入門シリーズの絵柄巧すぎです。
あの表情が・・・^^;


黒いラブレターは日本人形の弥生さんが出てきたのでそれだけでOKです。
(弥生さん、かわいいので最新号プレビューを・・・)
下品なネタは嫌いなハズなのですが、どうしてなのかこの手は許せてしまう。


( ゜¬゜) む、嫌いという"設定"?

そういう事言うな~ヽ(`Д´)ノ

by yaotome_ashina | 2005-05-05 22:10