Proteus X サウンドライブラリー

先月の頭から我が家に導入されたProteus X。
Virtuso X と言うオーケストラライブラリが貰えるキャンペーン期間中に買って
ばっちり応募しておいたのですが
忘れた頃に(本日)届きましたヾ(゚∀゚)ノ゛

これ、かの有名な Proteus Orchestraと 同じ波形が入っているらしいのです。
(注:有名なのはDTMやる人の間だけです)

無料プレゼントなんてお得過ぎ!


っと、そう言えば E-MU 0404のカードを挿しただけで
サンプラーをインストールしていませんでした。
なんて、勿体無い!

てな訳で、Virtuso X のついでに付属ライブラリも入れてみることにしました。

CDいっぱいヾ(゚∀゚)ノ゛
Proteus2000の波形やCD2枚分のピアノetc

どこのメーカーさんもピアノには力を入れるものなんですねぇ。
個人的にはピアノなら既に気に入った音をいくつか持っているので
その分を他に割いて欲しかったりしますが(笑

さて、インストール中の事。

ピアノの1枚目が終わって、ディスクを入れ替えてOKをクリックしてください。
と出たので、指示どおりに操作したんです。

ところが・・・

なんと2秒で終わってしまったではありませんか。
どうしてだろう。。と思いつつ
CDの容量を見てみました。

3.70MB

( ゚д゚) ぽかーん・・・


作った人バカでしょう(゚∀゚)
(↑良い意味で)


しかし、使えるのか使えないのかわからないライブラリだ・・・(;´д`)
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-06-12 18:46