人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊少年ジャンプ

ギャグマンガ日和が出張ヾ(゚∀゚)ノ゛

よりにもよって太子 & 妹子の話にするなんて、
ますますジャンプの8○1度が上がってしまいますよ!

ごめんなさい。
悪ふざけが過ぎました。

それは置いといて、
晴れ舞台だからと言ってノースリーブのジャージを着てきた妹子は凄いと思いました。


最近の動きが気になってちょっと調べてみたのですが
アニメ第一話の前半が見られるところを発見です(゚∀゚)
OPソング必聴!



さて、ジャンプの話に戻りましょう。
今のところ新連載シリーズもチェックしているので、読むものがホントに増えました。
嬉しい変化です(゚∀゚)

もうひとつの変化は、デスノートがストーリー展開よりもキャラの動きを楽しむ作品になってしまった事。
私個人の問題だとは思いますが、こちらはちょっと残念。

そんななので今週の感想は
マッツー頑張ってた!ヾ(゚∀゚)ノ゛
ニア、目の焦点合ってないよ!(;´д`)
的な物しかありません。

あと、ムヒョとロージー。
気づけばビコちんを応援している自分が・・・


どうやら、やはり正常ではないらしい。。


銀魂はいい話だった~

by yaotome_ashina | 2005-06-13 20:10