ごめんなさい。

先週あんな事書きましたけど
やっぱりデスノ、普通に面白いです。
来週が早く読みたい(;´д`)
そしてやっぱりキャラの動きも楽しいですね。

ペロペロペロペロ(゚∀゚)

どうでもいいのですが、ミサは気合入れる前の服装の方がかわいいと思いました。
それにしたって、扱いかわいそうー
月酷ぇーw


他の作品は、
まず銀魂が相変わらず楽しかった。
ドンペリのドンペリ割りってホントに割り切れないですよ!
・・・ゴリラさん(⊃д`)

ムヒョとロージーは、引き続きビコちんを応援。
最近、作者さんの画力が順調にアップしてますよね?
いや、見比べたわけではないんですけど
以前のようなぎこちなさが無くなった気がします。
リオ先生大ピンチ。
ムヒョ、あのタイミングで詠唱中って結構ヤバイような気がするんですけど
涼しい顔してたし大丈夫なのかな、、
間に合ってくれ。。


PS.カインの扉絵の切絵っぽい質感が何かツボでした。
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-06-20 21:04