人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

ここ数日ちょっと鬱入ってたんです。

自分ってホントに要らない人間だなぁ・・・とか考える悪い癖。
試しに自分の消えた世界を想像してみても、やっぱりちゃんと回ってるんですよね。
当たり前と言えば当たり前ですが、ちょっと悲しい・・・

あ、別にそんな影響力のある人になりたいとか言うわけじゃないです。
むしろ疲れそうなのでなりたくない(笑


まぁ、そんな感じでイジけたりしていたのですが、昨晩届いたメールに大変励まされました。

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

何も解決なんてしていないハズなんですが、今では結構元気です。
ここも読んでくださっているらしいので、何か楽しい事を書きたいのですが

本日はホントにネタがありません(゚∀゚)

と言うか、これまで毎日書きつづけてきたのは快挙ですよ!



メールと言えば、お1人にはまだ返事返してません。。

ごめんよぉぉぉ(つ, _ 、)

もしかしたら譜割り確認用の、とてつもなく思いきった音源を用意するかも知れないので気長に待っててくださいな。


― - ― - ― - ― - ― - ― - たにおり - ― - ― - ― - ― - ― - ―



さて、こんなに人の少ないところだから敢えて聞くのですが
夏はマシンガン」をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?(冬でも可)

大好き!と言う方はそれとなくアピールしてくださいませ
(メールとかメッセが嬉しいかも・・・ 非公開コメントも大歓迎ですよ)


(※何かFlashを見つけました。
と言うわけで 夏はマシンガン


立ち直り早々何かを画策中の葦菜でございました。


PS.muzieの新曲(古いけど)よろしく~
  本人は inasane dance 並に気に入ってます(笑

by yaotome_ashina | 2005-01-14 22:04