お久しぶりです!

本当にお久しぶりでございます。
おかげさまで(?)多忙な日々を送らせていただいております。
書きたいことはいろいろあるのですが、とりあえず今回はひとつだけ!

aoko:modeさんのcompilation album「Vivid Notes:01」へazure studioで参加しまっす。




上記の特設ページにて9/30まで視聴が公開されています。
一留さん曰く、「(azure studioの)イメージをぶち壊すような雰囲気の曲」という事で
本当に らしからぬ作品ですが、八乙女葦菜的にもこれくらいのテンポで4つ打ちというのが珍しい。
と言うか、かっこいいのが作れないからあまりやらないのです⊂(。д。⊂⌒ヽつ

今回は、もう開き直って「いつの時代だよ?」みたいなシンセリードとか入れてしまいました。
どこか懐かしい感じがするという点ではいつもどおりでしょうか(笑
視聴版はまだまだ盛り上がる前の部分。
2番以降で登場する一留さんのコーラスワークは必聴!
というわけで、秋のM3へ行かれる方はぜひaokoさんのブースへ~
(場所はG04らしいです)

私も行くことになりそうなので草葉の陰から観察予定(ぉ
[PR]

by yaotome_ashina | 2006-09-26 00:11 | News