人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すとりーみんぐ

うああああ、眠い。。
曲をやろうと思ったら録音エラー出るし・・・
デフラグしたら直るでしょうか(´・ω・`)


School Rumble
一条さんかわい過ぎ!
原作は全く読んでいないので今日初めて見たのですが、あれは反則でしょう。
カッコイイ女の人とカワイイ男の子以外に反則言うの久しぶりです(笑

BLEACH
今回改めて思ったのですが音楽良いですね。
サントラもチェックしてみようかな。

バイオリン始めてみたく・・・


前から思ってたけど三木眞かっこいい。


ジャぱん
黒やんのセリフメモ:

キサマのパンは何故か最高に美味かった!
賞金10万円だ!くれてやる!

誰が黒やんだ!馴れ馴れしい!

ありがとう さようなら東和馬
そしてもう遅刻はするな・・・



ミルモでポン!
チョコレートの代償に魂ひとり分。。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ロングスカート確かにオシャレでした。

グロテスクなお方ですわ
ってセリフちょっとツボりました。

自分の命をかけてしまえる楓ちゃん凄すぎ。


驚くほど陳腐な事しか書けない('A`)


― - ― - ― - ― - ― - ― - たにおり - ― - ― - ― - ― - ― - ―


眠゛い゛・・・
ウルトラ実験隊、なんだかなぁ・・・

by yaotome_ashina | 2005-02-01 20:20