八乙女葦菜参加作品のご紹介

お久しぶりです。
さすが年度末が近いだけあって、多忙な日々を送っております。
ヽ(`Д´)ノ  時間が欲しい! ヽ(`Д´)ノ


さて本日は、ちょっとが情報公開が遅くなってしまったのですが、
BGMで参加させていただいている作品のご紹介をしたいと思います。

FAMISOFT様が鋭意製作中のシミュレーションADV
PROJECT AEGIS」にて、キャラテーマや日常系の曲を数曲作らせていただきました。
紹介ページの「落物」(ダウンロードコーナー)で、八乙女葦菜の作品も1曲視聴できます。
メインヒロイン智香のテーマです。
陰のあるキャラクターということで、当初の発注ではもう少し暗めの曲だったのですが
少々無理を言って、葦菜的解釈での制作を許可していただきました。
そんな訳でいかにも葦菜らしい雰囲気になっていますので
その辺りに注意して聴いてみても面白いのではないかと思われます。
関係ないですが、隠し味で入っているギターがお気に入りだったりします。。

とりあえず、本日はここまでー
(他にもまもなく公開できる情報が (゚∀゚)ノ )
[PR]

by yaotome_ashina | 2007-01-24 02:58 | News