azure studio楽曲公開

どーもー、あしな@azure studioです。
以前、青木春子さん主催のコンピレーションアルバム「Vivid Notes:01」へ参加させていただいた際の楽曲[kizuna]のショート版を公開いたしましたー
muzieNEXTMUSICでお聞きいただけます。

いつもより明らかに電子音多めですが、出来上がってみたらやっぱり自分たちの楽曲でした。
疑いようもなくazure studioです(笑)
とりあえず、90年代のJ-POPがお好きな方とかに特にお勧めでしょうかね。
そうでない方も、是非聴いてみてください。
一留さんによるコーラスワークは一聴の価値ありです。
いや、一回と言わずどうぞー

ちなみに、あしな的には最初のサビ前のシンセがちょっとクラシカルなスケールになっているのがお気に入りです。
クラシカルって言われても理解できないって方もいらしたので、私の感覚がずれている可能性もありますが、
「悪魔城ドラキュラとかそんなノリ」と言ったら、とりあえず弟は頷いてくれました
(゚∀゚)
[PR]

by yaotome_ashina | 2007-06-29 19:33 | News