人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙腺が弱くなった話

久々に、普通の日記を書こうと思います。
でも全然今日の出来事じゃないな・・・

先日B'zのアルバムを買ったのですが、今回かなりツボでした。
何か、17曲も入ってるしお買い得感高かったし!
相変わらず、聴き込むほどに味が出てくる曲が多いですが
「黒い青春」や「パーフェクトライフ」のようにわかり易い曲もありますね。

とりあえず、はじめのうちは普通にリピートで聴いていたのですが、
何回目かに歌詞カードを見始めました。

そこからが何というか本番・・・

「光芒」で泣き、「僕には君がいる」で泣き、「永遠の翼」で泣いて、「満月よ照らせ」でも泣きました。
お外で聴いていてもその後は気づけば目がうるうる。
数年前までは泣きたくても涙が出なかった人なのに、変われば変わるものですねぇ。
それほど人生経験が豊富になったりもしていないと思うのですが。
とにかく涙腺が刺激されまくりでした。

自分たちも人の心を動かせるような曲が作れるようになりたいなぁ。

シャリがうまいねぇ~♪

by yaotome_ashina | 2007-12-19 01:53