azure studio参加作品のお知らせ

夜も遅くにこんばんは、あしな@azure studioです。
ちょっと前まで咳が酷くて病院で診てもらった結果、どうやら気管支喘息らしい事が本日判明したのですが
今現在は、まぁ元気でやっております。

体調の話はさておいて、azure studioで関わらせて頂いている作品を紹介させていただきます。
(azure studio webにてご存知の方も多いでしょう)


その1



青木春子さんのベストアルバム「Aoharu fielD」に、azure studioとしてアレンジおよびコーラス参加させていただきました。
頑張りました(`・ω・´)
曲目については後日視聴とともに公開されると思いますので、追加情報をお待ちくださいませ。
(バレバレではありますが^^;)



その2
あさき、ゆめみし
乙女ゲームブランド 澪 -MIO- 様のデビュー作「あさき、ゆめみし」に参加させていただいています。
初めて挑戦するジャンルな事もあったりでいろいろと緊張!
こちらも追加情報をおまちくださいませ。
バナーは個人的に注目のキャラです(笑)

それでは睡眠不足は喘息の最大の敵らしいのでこの辺で失礼させていただきます。
おやすみなさーい。

PS.大きいサイズのバナー貼ろうと思ったら、ブログ記事の横幅が足りなかった。
   (´・ω・`)
[PR]

by yaotome_ashina | 2008-03-26 03:52 | News