人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボツにしたら負けかなと思っている。

曲のご依頼を頂いていた中で、お返事を保留させていただいていたものがあったのですが(作れる見込みが立たないと受けられない性分なもので)
いつもの、暇を見つけて鍵盤と向き合ったり、ギターを構えてみたりではなく
きちんと打ち込んでみる事を今日の昼間に挑戦してみましたところ
どうにも「納得の行くものが出来そうにない」という結論になり、残念ながらお断りする事に・・・(つ, _ 、)

それっぽい曲だけなら作れるのですが、やはり自分が気に入る物でないと。
へたれながらも音屋としてのプライドが許さないのでした。

しかしながら、そんなわがままばかりも言っていられない状況もいつかは来るのでしょう。。

↑永遠のテーマになりそうです。


さて、そのお断りしてしまった依頼の曲なのですが
ただボツにするのも勿体無いと思い、アレンジを変えてみました。
http://ricecake5.hp.infoseek.co.jp/junk/OTL.mp3

あれ?こうするとお気に入りだ(゚∀゚;)


PS.元々どんなつもりで作った曲だったのかは、テンポを上げるとわかるかもしれません。



それはそうと、喉が痛い。

by yaotome_ashina | 2005-03-06 23:40