<   2005年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

いつも通りだけどいつもより幸せな月曜日

今週のジャンプは葦菜的に、史上最強(*´д`*)
普段は借りたりとかで済ませているんですが、今回は買っちゃいました(笑

DEATH NOTE

松ぅ~カッコイイ!ヽ(`Д´)ノ
そしてカワイイ(*´д`*)

久しぶりに出てきたと思ったら磨きがかかってました。
パパより冷静で冴えてましたし(笑

しかし、

「いや 容易にできないって・・・
 少なくとも僕には・・・」


ボケ役としてのポジションも忘れてません(゚∀゚)
死神が見たいって理由で触ったのもバカっぽくてd(゚ー゚*)


て言うか、ミサのマネージャーが天職なんじゃないのか、松は(笑


黒月はやっぱり凄い!
まず演技力。
白を演じてる時の表情、瞳がキラキラしそうな勢いでした(笑
頭も良すぎ。
めちゃくちゃ焦ってるように見えましたが、あの3日の間にここまでの計画を練るとは・・・

レム姉さん大活躍ヾ(゚∀゚)ノ゛。
月の「うまいぞ レム」とか、目合わせとか見て
この2人も結構良いコンビだなぁと思いました。

リューくん。
「リンゴたのむぜ」のときの顔いつもと違いましたよね。
何かキュートな死神って感じ。
HOW TO USEが手書きだったのにも驚き。
飾り文字上手すぎでしょう(笑



ところで、破いたページは?(゚∀゚)



銀魂

桂━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

惚れなおしました(笑
裏声超聞きたい。
そば好きだったのか(゚∀゚)
ウェイター姿似合い過ぎ。。

バイトじゃない 桂だ



そして、狂乱の貴公子桂小太郎・・・



(*´д`*)




沖田さんも出てきたし・・・
最初のコマとカーツラぁぁぁ !! のコマがお気に入り。

この2人、何かの気まぐれで組んでくれないかなぁ・・・
目的が一致しちゃったら、やりそうな人達ですよね(笑

私ならエリザベス拾っちゃいます。
取り憑かれてもかまいません(゚∀゚)



ピュー!と吹くジャガー
ハミちゃん最高!
園児達、あれなら名門です(笑
デスノで書きすぎたのでこれだけです(゚∀゚)

ブラックジャック
涙腺緩みまくり葦菜はうるうるでした。
あんなに想ってくれる人が居るっていいなぁ・・・
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-01-31 20:38

マシュマロ通信

ゆっけ。さん!
今日は忘れずに見ましたよ~
(ここに書くの忘れてましたけど)

とりあえず、あんなに夢のあるお話だと思ってませんでした(;´д`)
もう涙ボロボロだったし。
来週も忘れないようにしよう。
要CHECK 要CHECK


ところで、最近涙腺緩みまくりです(゚∀゚)

一昨年くらいまで、泣きたくても泣けなくて
物凄い辛い思いをしていたのがウソのようです。
(5~6年泣いてませんでした)


何か大きな事件とかあったっけかなぁ・・・
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-01-30 19:19

詞とか歌とか協力求む~

ちょっと前から何度か書いていますが
夏はマシンガンぽいのをやりたいのです。

とりあえず、オケは出来てます。
最後のソロとか勢いで適当にやったので2度と弾けませんが・・・
完全にネタなので乗せるマシンガントークも歌唱も勢いがあればOK。
(冬はマシンガン
 「それでも叫ぶ ましんぐぁぁぁあああ゛あ゛あ゛んん」
 みたいに音程無視する方がむしろ好ましいw)




どなたかいらっしゃいませんか?(´Д`)





歌詞は曲が始まる前に

この曲は「夏はマシンガン」および「冬はマシンガン」のオマージュです。

さえ入っていれば何でも良いですマジで。




どなたかいらっしゃいませんか?(´Д`)




早口言葉が得意なアナタ m9(・∀・)
アンテナを売って生活しているというアナタ m9(・∀・)
黄色い声(死語)には自信があるぞというアナタ m9(・∀・)
青年の主張に出ようと思ったことのあるアナタ m9(・∀・)
某ゴスロリの人 m9(・∀・)


ぜひぜひ<(_ _)>


「どこどこで募集した方が良いよ」みたいな助言も大歓迎です。
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-01-30 17:56

ある種 ふっきれたようになってる葦菜

昨日は本当に寝まくりました。
途中5~6回目が覚めましたが気合で8:00頃まで。。
それだけ寝たにも関わらず、現在も超が付く位眠いです。
意識が朦朧としてます。

なのにこれから出かけなきゃなりませんヾ(゚∀゚)ノ゛
きっと朝まで帰ってこられないぞ~ヾ(゚∀゚)ノ゛

そんなわけで、タイトルにもある通り
ちょっと前までふっきれて曲作ってました。



魔法の杖をこの手に持って~♪(゚∀゚)   (消しました。完成版を待ってください orz)



一留さんのトコにある詩に音付けてたんですが、
どこでどう間違ったらあの詩+挿絵からこんなの出来上がるのでしょう。
メロディの時点くらいまではまだ大丈夫だったと思うのですが・・・
(1行分音多いです。照らし合わせたりしてみる方は「魔法の杖を~」足してください)
とりあえず、恐ろしいほどに葦菜的なサウンドです。
昔はホントにこんなのばっかりでした(PS2の某ゲームでこんな感じの曲があったらうちかもしれません)
最近でも結構頻度多いですもんね。


それでは行って来ます(*´¬`)ノ
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-01-29 21:29

すげー!超すげー

眠い('A`)


物凄い勢いで寝そうなので今から仮眠をとります。
日記はちゃんと目が覚めたら書きます。
今日中に目覚めなかったらごめんちゃいキッズ♪(゚∀゚)

とりあえず、これで許しを請うてみる。
※早くも流れてしまいました orz

Tさん、素敵な物を教えてくれてありがとう(*´¬`)ノ
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-01-28 20:33

やってくれるよBEHRINGER!

c0028219_1323424.jpg


Metal Toneってアンタ、脱力しちゃったよ!
メタルなトーンなんでしょうけど、

メタル!ヽ(`Д´)ノ          とぉーん・・・(´Д`)


てな語感、本当に力が抜けます。
え?わかりませんかそうですか・・・


しかし、色どころか形まで一緒とは・・・
ちゃんと元ネタを書いてるところが潔いですね。
でも本家よりツマミを増やしてるあたり、最高にいやらしいです。



て言うか

http://music4.2ch.net/test/read.cgi/compose/1106649140/5n

パクり過ぎ!!(笑



リーズナブルな価格は大歓迎ですけど、ここまでやったら抗議とかされないんでしょうか?

とりあえず、TUBE OVERDRIVEがちょっと気になります。
ブースター用途なんですけど、素直にTS-9を買うべきですか?(゚∀゚)
教えて!偉い人!
(ベリは発売前なので比べられませんな)


PS.マニアックなネタですみません。
   だけど懲りずに、近日中ギター周りの手持ち機材書きます。
   理由は言わずもがなネタ不足ですよ(゚∀゚;)
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-01-27 20:55

ブンカオトメ

チロルチョコで最近出たいちごプリンってあるじゃないですか?
パッケージのキャラ乙女ちゃん、かわいい顔して毒吐いてますね。
何か惹かれるものがあったので全10種類らしい台詞コンプしちゃいました(゚∀゚)
箱や袋に書かれている+α も含めてご紹介。



①あの人が来ない…
  プリンも来ない…

②この甘ったれが!

③そんな小さな
  いやしで足りるの?

④あんな男
  すぐにおとせるわよ

⑤ほしかったら
  うばって
  みなさいよ

⑥はやく持って
  きなさいよ!

⑦やっとみつけた
  幸せってやつね

⑧そんなマヌケな
  顔しないの!

⑨そんなに汚い技
  使うなんて…!!

⑩そうやって
  かわい娘
  ぶって…

⑪悲しい朝を
  迎えた
  あなたに…

⑫どんなにあがいたって
  無駄よ

⑬出せなかった
  ラブレターなんて
  捨てておしまいよ

⑭ひとつくらい
  よこしなさいよ!

⑮そんなにがめつかなくても
  チョコレートは逃げないわ



毒吐きすぎ(;´д`)

① ファミレスボンバーを思い出しました。
② ちょっと気に入ったので使ってみたい台詞。
③ アンタに癒しを語られとうないわヽ(`Д´)ノ
④ ちょっとムカつきます(笑
⑤ 先生、発想がコワイです。
⑥ 短気は損気。
⑦ 偉そうです。
⑧ 忠犬ころかわいそう。
⑨ ちょっといい気味だとか思ってしまいました(ぉ
⑩ ↑に同じ
⑪ 悲しそうな顔だったので↑に同じ
⑫ 先生、コワイです。
⑬ 私はきっと捨てられないタイプです。
⑭ 実に営業的ですね。
⑮ ⑥を思い出しなさいな。


ちょっと嫌なキャラだなぁと思いつつ台詞を集めていたのですが、
公式を見てきたらなかなかにかわいく思えてきました(笑
りぼんで連載中らしいので読んでみたく。

こういう、子供向けの外見なのに教育上宜しくない作品、一時期流行りましたよね。
サウスパークなんかもある種この路線でしょうか。
ギャップがたまりません。
私が一番好きなのはごちゃちるですけど。

++CARAPAL++で紹介されている他のもかなり(*´д`*)
でこねことかふいうち劇場とかツボです。



― - ― - ― - ― - ― - ― - たにおり - ― - ― - ― - ― - ― - ―



あと、見つけて笑ったもの

http://wibo.m78.com/clip/img/29051.jpg
ハンタって凄いですよね。
昨年の掲載率は50%を割ったとか聞きましたが・・・

http://gazo03.chbox.com/home/gazo03/data/gazo/wara/src/1104526723211.jpg
もういい・・・
もういいよ。
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-01-26 20:00

100円泡だて器

School Rumble
ごめんなさい。
調理器具買ってて見逃しました。
2週間連続 (´・ω・`)


BLEACH
ごめんなさい。
ゼラチンとかお砂糖とか買ってて見逃しました。
良いトコだったのに…('A`)


ジャぱん
子安━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「控えの犬はあと7匹居る!」
凄い良いキャラですね。

月乃ちゃん潰れた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
かわええ(*´д`*)

ぺっこぱん(゚∀゚)

子安もう1回ヾ(゚∀゚;)ノ゛
ドキドキな月乃んかわええ(*´д`*)

子安またまたヾ(゚∀゚;)ノ゛
小野小町さんだ→お好み焼きサンド
がどうしても理解できません。
SPの皆さん最後まで押さえてなきゃいけないとは…


ミルモでポン!
松竹くんの家で船って言うと宇宙船の事なのね ^^;
冬のモナカってどんな番組なんだろ・・・
やはり韓流ドラマなんでしょうか。
ムルモ頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
釘宮さんだし応援しちゃいます(゚∀゚)

しかし、未曾有の大パニックでしたね(;´д`)

ムルモかっこよかった(゚∀゚)
最後感動したぁぁぁぁぁぁあヾ(゚∀゚)ノ゛



さて、ふとしたキッカケでお菓子作りやってみようと思ったわけなのですが
お料理全般的にダメなのです_| ̄|○
何か良い本とかサイトさんとかありませんか?(´Д`)
今回は直感でやりますお。
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-01-25 21:04

ジャンプとか

月曜と火曜はネタに困らなくて良いです(笑
読んだ物・見た物全部の感想書くのも大変なので絞りますね。


DEATH NOTE
ノートの表紙、納得のいく説明がなされていたので良かったです。
と言いたい所なのですが、レム姉さんのノートを破棄した後にも会話してるのは何故なのか。
「放棄する」発言の後もう一度触れていれば話は別ですけど、そんな描写は無いし。
いや、触れてしまったらまた所有権が月に戻りそうなのでリューくんに渡せなくなりますね・・・
"ノートを他に1冊でも持っていれば例外として、所有権を失った後も死神の姿と声を認識できる"ってルールが追加されたとしても
今度は 投身 のときの「姿は見えなくなるが・・・」発言が謎に。
"姿は見えなくなるが声は聞こえる"とか反則っぽいのは無しでお願いしたい(笑

難しい事は置いといて
とりあえず、ノート交換の時の2人(2匹?)が物凄く可愛かったです(笑

俺の嫁月たんは相変わらずで、こんな展開きっと誰も予想できなかったですよね?
僕は器用だしね
で片付いてしまうのが最高です(゚∀゚)

さて、 先走 でレム姉さんが破いたページがどう影響してくるのか非常に気になる所。


銀魂
>このP.S.って手紙書くと使いたくなるね(笑)

物凄いわかります。
私使いまくりなんで。

押し入れ三十畳はやっぱり無理だったか。

タンスの裏に隠し階段でジャンプ倉庫とか
厠にウォシュレットって言う単語の組み合わせ良いですね。


茂吉カッケェェェェェェェ!! ヽ(`Д´)ノ


多摩川キングダム
読みきりも結構読みます。
何か高校の頃漫画部にこんな絵柄の人居たんですけど
もしかしてプロデビューですか?(゚∀゚)
いや、話的に違うかな・・・

王子かわいかったですけど、ジャンプよりはコロコロ?って感じでした。


ブラックジャック
先週から見てるんですけど面白いですね、道徳的だし。
手塚治虫が漫画の神様と言われる理由が何となく。。


不機嫌なジーン
てんとう虫の習性興味深かったです。

見てたら何か胸が苦しくなってきましたよw

教授やっぱりかっこいいw
うぁぁぁ、許せんwww
やっぱり最低wwwwww


うはwwwwwおkkwwwwwwwwwwwww みたいになっちゃった(゚∀゚;)
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-01-24 20:54

メガトンテンション

昨日に引き続き、"ハイパーソニックソウル"が頭から離れません。
買ってきたアルバムろくに聴いておらず・・・
メガトンテンションじゃなくなったら落ち着いて聴きます。

ごめんちゃいキッズ♪(゚∀゚)

もう次回カラオケに行ったら歌っちゃいますよ。
普通にKey合わないかもしれないですけど無意味な元気で乗り切れるサ!
録音するわけでもないし、気にしない。

リアル友人に引かれないようにだけ気をつけよ。
オタク趣味の友達って運悪くカラオケ嫌いなんですよね(´・ω・`)
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-01-23 18:41