<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

よっしゃ

明日の準備が着々と進んでいます。

再確認、と言うか
N-ie!の場所書いてませんでしたね。
A11らしいですので是非是非おふたりの曲を買いに!

●M3、A11で僕らと握手!

と書かれていますので秋羽さん&ユキタさんと握手したい方も行くしかないです。


結構いろいろ準備してるのに
これで明日高熱で寝込んだり、道に迷ってたどり着けなかったら大笑いです。

でも後者はかなりあり得る(;´д`)


その日の気温にあう服を選ぶのが滅茶苦茶苦手なので明日も大失敗しそうで怖いです。。
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-04-30 21:09

ドラえもん

またしても見逃した(゚∀゚)

独裁スイッチなのに・・・

今回は本当に自業自得なので諦めもつきます。

靴とか服とか買いに行ってきました。
急に暑くなったので半そでがほしくなり・・・

なのに何かニット帽とか長袖のジャケットとか買ってやがりますよ、あし公のやつ(゚∀゚)

だって、今思うと冬から衣類にお金使ってなかった気がするんですもん(ぉぃ
しかし、Tシャツとかカットソーとか500円前後のでやりくりするのって楽しいですね。
一度体験してしまうと、1900円のとかでも渋り始めますもの(;´д`)

靴もCONVERSを買いに行ったものの、気に入った色が見つからず
パクりっぽいデザインのDISCOVERY。
というか、ロゴ以外CONVERSそのもの(汗

ちょっと可愛い色のが見つかりました。
おとなしめなので組み合わせやすそうです。
しかも安いヾ(゚∀゚)ノ゛
次からはここのにしようかしら・・・


これだけ買って1万円で普通にお釣りが来るとは・・・ スバラシイ!


なんだか貧乏がかっこよく思えてしまう私はすっかり中央線人です。
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-04-29 21:17

夜風が気持良い

を明らかに通り越した強さではありますが
遠回りしたくなった美容院の帰り道 from京ぽん


結局プロの手にかかりました。

自分でやらなくて正解です。


ギリギリまで軽くしていただいたのですが、実にさっぱり。
もう、もっさりを目印にすることは不可能(笑
束ねたりとかいう遊びも出来なくなりましたが、これはこれで別な遊び方が出来そうです。


では、夜道に気を付けて帰ります。
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-04-28 20:30

何か忙しい気がする!!!!

いや、ホントに忙しいと言えば忙しいんですけどね。


またしても効果音が見つからない って言うかなんて言うか

仕方がないので他のことを始めてみたりして


プロフィールに書く、自分の好きな音楽を一生懸命考えています。



と同時にやっぱり効果音は探しているわけで


あたまの片隅では、明日美容院で何て注文しようかも考えていたりしつつ


朝食について考える事に余念が無い。



余念だらけでしたごめんなさい。




そんなわけで、ではありませんがお昼休みも忙しかったので
久米たんの新連載がマガジンで始まったなんてのにも当然気付いていませんでした。

気になるぅぅぅぅ。。。。
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-04-27 22:11

もっさり

髪の毛が伸び伸びです。

伸ばしてるからですけど。


特に湿気の多い日は大変です。

つまり、今日みたいな雨の日は大変!


もっさりもっさり♪

と泣きながら踊りだしそうなくらいです。



という訳で、このもっさりヘアーをどうするか・・・


①全てを受け止めてこのままで
 (新しい日を迎えるたびに更にもっさり)

②素直に美容院へ行く
 (長さは変えず軽くしていただくだけになるので、ちょっと勿体無い気もする)

③自分で切る。失敗したらプロの元へ
 (無料で現状を脱出できる可能性はあるけれど、失敗したら怖いことにw)

④伸ばすのやめる。


うーむ・・・
どれが良いと思います?
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-04-26 19:43

ですの

メロのあの目。

パセドー氏病?

飛び出しそう!飛び出そう!(゚∀゚;)


どうやら、Lの正統継承者のニア+極悪メロのようですね。
ニアも結構黒い面がありましたし、ホント正統。
メロは甘いもの好きなのかチョコ好きなのか判断しかねます。

ニアは今回、トランプでタワーを作りながらの指示でしたが
毎回どんな暇つぶしをしながら登場するのか楽しみにしてOKなのでしょうか(゚∀゚)


あと、印象的だったのはマッツーの鼻血ですねw




何か今日は寝不足('A`)
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-04-25 20:32

大きな声で歌いたい

ストレス解消!ってわけでもないですが
お歌が歌いたいです。

駅前でアコギ弾き語り(゚∀゚)

やめよう・・・


だって、練習目的もあるのです。
ひとりでやるのも寂しいですしね。


ストリートと言えば、苦い思い出があります。

バッテリー装備で大きな音が出せるバンドさんが何組か居て
太刀打ち出来なかったので、集団から離れたところでやっていたのですが、
警備の方に止められてしまいました。

ダメな場所だったとは・・・_| ̄|○

初挑戦、しかも誕生日だったのでよく覚えています('A`)
友達と一緒にしょんぼりしつつ、その後ご飯を食べて別れたのでした。
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-04-24 19:45

今日は

いたって普通の土曜日でした。
さしあたって書くことも見つかりません。
ごめんなさい。

無理やりにでも何か話題を探すとすれば・・・


ウコン茶が美味しくない('A`)


発酵させてあるからなのでしょうか?


パッケージによれば、
焼酎、ウィスキーなどのウコン茶割りがウマイそうですが、あいにくどちらも手元にありません。
と言うかそんな強いお酒飲める気がしません。
どんだけ薄めなきゃならないやら・・・
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-04-23 22:02

・゜・(ノД`)・゜・

またしてもドラえもんを見逃した。。

熱い音楽議論を交わしていたら終わっていました(´・ω・`)

悔しいのでクレヨンしんちゃんは見ました。

作中では家族とか引き気味でしたけど
絵的には大丈夫でしたよみさえさん。

Mステ見てますが、邦楽ついていけません('A`)


宮城なのね。。
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-04-22 20:14

間に合わない!(汗

大変だ、今日中に仕上げなければならない曲があるのに・・・

調子に乗っていたらアレンジが物凄いことになり始めて
収集が付きません!(゚∀゚)



あと、ピンチなのは効果音というか環境音というか、欲しい音が見つからない事。。



しかし間に合わせる!!



※M3について、昨日の日記に追記ありです。
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-04-21 20:37