<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ねみゅい

ゆうべはばっちりねたはじゅでしゅのにきょうもめちゃくちゃねむいでしゅ



('A`)


火曜日ですからね。
何か一時間前の番組に釣られてしまいました。
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-05-31 20:38

最近のジャンプ

新連載ラッシュですね。
全部読もうとすると時間が無い。。

どうすればいいですか?('A`)


今週はデスノも銀魂もムヒョとロージーも続きが気になる面白さでした。
ギャグでは銀魂の周辺住人とか飼い主へのインタビューが(゚∀゚)

とりあえず、メロのチョコ好きは当たりましたね。



昨日半分徹夜状態だったからもうねみぃです。
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-05-30 20:17

紫陽花アイ愛物語

でしたっけ?

とにかく、そんなタイトルの曲。
あのサビを聴くたびに「Fragment~The heat haze of summer~」を思い出します。

サビメロの入りが一緒なだけにとどまらず
「ゆらりゆれる」と「ゆらりゆらりゆれる」てな具合に歌詞まで被ってますよ!
盗作でなさそうなのは、一応音楽作る人なのでわかるんですけどね。

とにかく、気になった方は是非聞いてみてくださいまし。
笑えますから。

とは言ったものの、どちらも視聴が見つかりません。
紫陽花~の方ならあるにはあるのですが、肝心のサビに行く前にフェードアウトしてしまいます。




なんてこんなことを書いている場合ではないのです!
作業中の曲データが壊れてた orz
何段階か前のデータを開いてそこから復旧ですよ!


あと、一人称ボクは自分で耐えられないのでやめます。
特に何って決めずにその時の気分で行きたいと思います。

分裂病ぽい?
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-05-29 22:17

ボクのダメ具合

昨日に引き続き、日記じゃないですけれど
タイトルにもある通りダメっぷりを書きたいと思います。

ちなみに、頑張って「ボク」使ってみてますけど
早くもメールで「私」を連発してしまったりとか、「僕」にしておけば良かったと後悔してたりしてなかったり・・・


数週間前の話だったと思うのですが、某ゴスロリの人(※1)と
萌え属性について語っていたときのこと (なんてオタクっぽい話題なんだ
どうしてそんな話題に移ったのか覚えていません。

尚、文字数の関係でゴスロリの人は (・∀・) で表させていただきます。


あしな 「やっぱり、かっこいいお姉さんとかかわいい男の子だねぇ」

(・∀・) 「ショタ!」

あしな 「いや、ショタっていうほど年齢低くないや。
      かわいければOK」

(・∀・) 「じゃあホモ。
      ゲイ」

あしな 「カップリングは普通だよ!」



ゴスロリの人によれば、カップリングという単語が出てくる時点で普通じゃないらしいです。


そうなんですか?(´д`)
ボク、ダメなんですか?(´д`)


他に何て言い表せば良いのかわかりません。
「つがい」なんてもっと言わないよ!



その2
職場のおばさまとお話していた時のお話。

虫が嫌いだとか、好きな色だとか話していて
「最近、内面が女の子女の子しちゃって困ってるんですよ」
と冗談交じりに言ったのですが

「周りに流されて性転換とかしちゃダメだよ?あとで後悔するからね」

と本気で心配されてしまいました orz

性転換って、全然笑えないですから!

とても面倒見の良い人なだけに痛い(笑


と言うか、ボクそんな人に見えるんですか?(´д`)
どういう人付き合いしてると思われてるんですか?(´д`)
やっぱりボク、ダメっぽいですか?(´д`)


書いていてちょっと虚しくなって来ました。。
でも負けません。
強く生きていきます (ぐっ!

 ↑こう思うのが本日の目的。



※1 うちのサイトにいくつか絵を提供してくれているのでご存知の方も多いかと思いますが ゴス(・∀・)ロリータちゃん の事です。
しばらく前に「ゴシックはダメだ」と悟ったらしく、明朝(・∀・)ロリータちゃんに改名したとの噂もありますが、葦菜がそれを目にする間もなく別な名前になっていました。
と言うか、君の今の名前は何なんだ!
現在、しつこくゴスロリと言い続けているのは1名のみ。
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-05-28 22:02

よし、決めた!

ネカマとか言われないように一人称を変えちゃいます。

ひとまず男らしいのにしておけば言われないんでしょうけど
俺って感じではないし、、、
今度はネナベ疑惑が出ないとも限らない(考えすぎ



うーん・・・



(゚∀゚)



ボクに決定。



ぼく、僕 etcの選択肢もあるのに真っ先にカタカナを
選んでしまったボクはダメだなぁと思いました orz

これは葦菜が飽きるか、うっかり忘れてしまうまで続く予定です。
が、来週くらいには入り乱れるのが目に見えています。


PS.早くも私って書きそうになりました。
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-05-27 20:50

久しぶりにmixi

知人を招待すべく、久々にログインしました。


1週間ぶりくらいかなぁ~
なんて思っていたら、10日以上経っていたことが判明。

新着メッセージがあります って!!


うわぁん、返信遅れてホントごめんなさい。


さて、メールで通知されるように変えたし
プロフの画像も「休眠」にして来たし、今度はOK。。


そうなのです、今忙しいのです。
自分への戒めも兼ねて自分のサイト以外のネットを絶ってます。
そんなわけですので、皆さま何卒ご理解くださいませ。

では作業に戻・・・


あしなんだけは読もう(ぉ
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-05-26 22:36

うぎゃー

うぎゃー


またやってしもた・・・(つД`)

どうしてこんなに眠いのでしょう。

今朝早起きして散歩に出かけたのも原因のひとつだろうし。。
それに、おバカなネタの為にパン屋さん巡りなんかするから疲れるんだ、きっと・・・
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-05-25 11:18

ヽ(`Д´)ノ うがぁぁあああああ!!

今日はめちゃくちゃ機嫌が悪かったです orz

ほとんど空っぽな頭でも、やっぱり悩み苦しむ事もあるし
時にはイライラしてしまうこともあるのです。

ところで、不機嫌な時の私は物凄いオーラを放っているらしい・・・

そんな自分が怖くてたまりません。


・゜・(ノД`)・゜・



とそれはもう忘れるとして、焼きたてジャぱん!で大爆笑ヾ(゚∀゚)ノ゛

150億~ヾ(゚∀゚)ノ゛
ロダン~ヾ(゚∀゚)ノ゛

冠くん黒すぎるよ、黒すぎるよ(*´д`*)



(;´ー`)フー
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-05-24 19:35

(´・ω・`)

指先を怪我しました。
めちゃくちゃ痛い><。
これでは仕事に差し支える。。
というか、普通に左クリックするのも辛いのでどうしたものかと。。
(現在中指で代用中、右クリックには薬指ですよ)

なんて悩むまでもなくついさっきまで寝入ってしまったり、、(;´д`)


うーん、、

やっちまいました。。


PS.指先がささくれて出血しただけなので
   朝起きる頃にはもうちょっと楽になっていると思います。
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-05-23 23:20

INTACTA CODE

手元にあった楽譜にINTACTA CODEというのが付いていました。
思えばスキャナを買っていたのですから読めるじゃないですかヾ(゚∀゚)ノ゛

と言うわけでさっそく http://www.ongaku.co.jp へソフトを落としに・・・


あれ?(゚∀゚;)


仕方がないのでINTACTA CODEでぐぐって、本家っぽいところ


良かった、、、、
無事に落とせました。


さて、どんなMIDIが出来上がるのかな。。



なんじゃこりゃぁぁあああ!



お聴かせできないのが残念ですが
これがSHOINクォリティ!
という感じでした。

メロディが、データ作成者の勘違いでは済まないレベルで間違っています。
しかもギターのパートがピアノの音で聴こえてきたりとか!

そんなだから倒産するんですよ!


いや、今日の今日まで知らなかったですけどね。。 orz
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-05-22 19:46