<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

酒税法上お酒ではありません。

ローアルコール・ハイというのが39円で投げ売られていたので買ってしまいました。
何かもう、ディスカウントショップにある外国産の怪しげなコーラみたいな値段ですよ!

しかし、0.3%だとお酒扱いじゃないのですねぇ。
あまりにアルコール弱い人なのでそれでも酔ってしまいそうでちょっと怖いのですが(冗談

さて、ちょっと興味があったので検索してみました。

http://images.google.co.jp/images?q=%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%80%80%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89&hl=ja&lr=&c2coff=1&sa=N&tab=wi


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

どうして普通の写真が無いのでしょう。



― - ― - ― - ― - ― - ― - たにおり - ― - ― - ― - ― - ― - ―



現在飲んでみてます。
さすがに頭痛とかはしないものの、微妙にクラクラするのは気のせいでしょうか(汗
自分はお酒に弱いって暗示かも知れない・・・
実際弱いですけど、ここまでとは思えない!

c0028219_23224565.jpg


写真撮ってみました(画質とか構図はご容赦くださいませ。


↓のコメント欄で言われていますが、まさに萌え飲料。
色が可愛い~

誰かさくらちゃんを擬娘化しそうな勢いです。
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-07-30 23:09

びっくりした!

何か毎日更新をやめてからの方が訪問者数が多いじゃないですか!

うっわ、申し訳ないです。
何か公開可能な曲が出来たらここでデモ発表したりとかします。

とりあえずもう一回mixiのアドレス貼っておきます。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=276209
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-07-25 22:36

あんまりです。

どうも、お久しぶりです。
最近はダラダラとmixiで駄文を綴っていました。
気が向いたと言うか、こちらを放置しっぱなしもいけないと思ったので今日は書きます。





えーと、気付いたら財布の中にあった5000円札。




c0028219_1931584.jpg





酷ぇ・・・

目の所に折り目までついてますし、笑わせて遊んだりもしたのでしょう。
しかし、どんな人がこういう事するんでしょうね。
小学生くらいの頃なら、教科書の偉い人の写真に落書きとか
結構多いいたずらだったと思いますけど。
小学生が5000円にこんな事するのって、いくら今の時代でも信じがたいので
やっぱり大人の仕業でしょう。。


c0028219_19312351.jpg



   お札に落書き?


全然カッコよくないです。

あやまれ!樋口さんにあやまれ!サナギさんにもあやまれ!




さて、これじゃ申し訳なくて使えません。
銀行に持ってったら手数料かかるんでしょうか?
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-07-19 19:24

サナギさん!サナギさん!

http://blog.goo.ne.jp/goo7974/d/20050702

昨日買いました。
今日読みました。

カラーページがとても(・∀・)イイ!!
目次までカラーです。
こんなに豪華な単行本は初めて買いました。
あとがきとかコラムも面白い。
イラストもかわいい(*´д`*)


ってか、マンガとかそういうの専門のお店に行ったのに最後の一冊でした。
あぶねぇあぶねぇ。。
人気ですよ!
湯呑心配しなくてもいっぱい応募ありますって!
私も応募者なのである意味少なかった方が嬉しいのですけど。
いや、一番嬉しいのは応募がいっぱいあった中で当選ですね。

どうやら私は28話から読み始めたようでしたが、(あの怖い言い回し、忘れられるはずがありません)
初期の頃を今回初めて読んで、フユちゃんが毒舌系フシギちゃんであるという紹介に納得しました。

・・・・・・怒髪天を衝く。

怖くないです。かわいいです。

ショウちゃんと弄のエピソードは頷きました。私もどことなく似てると思います。
マナミさん登場の回も収録されてましたし、幸せ幸せ。

えーと、皆さんも寝床で何かあったときの悲鳴(?)は「いやん!」にしましょう。


さぁ、この意味不明なレビューが気になったら貴方も買うのです m9(・∀・)


あと、予定通りふしぎ遊戯 玄武開伝も買ってきました。
読みました。
チャムカ頑張れ!超頑張れ!ヽ(`Д´)ノ


マリみてはこれからゆっくり読みますサ!
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-07-10 22:27

重要なお知らせ?

えーと、このブログも今日で半年になりました。

正直、こういう場で恥さらしな文章を書きつづけたり、
皆様にご心配をおかけしまくるのが辛かったりするので
この機会に、毎日更新 から 気が向いたとき更新 に切り替えようと思います。
                      ↑
                     重要!


こんな日記でも楽しみにしてくださっている方々、
レポートを見る限り多くはなさそうですが ごめんなさい。

決してもう書かないわけではないので宜しければ今後も覗いてみてくださいませ。


ちなみに、今までのような内容は
基本的にmixi日記でやろうと考えていたりします(゚∀゚)ノ
そちらも結局恥さらしには違いないような気もするのですけど(笑


mixiご利用中の方は
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=276209
を見てやってください。

また、お知り合いの方は

yaotome_ashinaあっとまーくhotmail.com

までメールをくだされば
余程の事が無い限りご招待いたしますのでお気軽にどうぞ。
(てか、余程な感じの人って思い当たりませんのでたぶんみんな大丈夫)


そんな感じで、今までありがとうございました。
そしてこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。


PS.↓に毎日更新期間最後の日記があります(゚∀゚)
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-07-07 21:50

湯呑ほしー!!!

サナギさんの湯呑可愛すぎ!

もちろんハガキ出しますよ!(*´д`*)


さて、お話も
褒め川柳の反応可愛すぎ。

ご希望の方は言ってくだされば 五・七・五 で褒めちぎって差し上げます。
お名前が3音の方限定で。
(サナギさん を ○○○さん に置き換えるだけなのがバレバレです)

あとマナミさんがやっぱり良い。
ハガキのアンケートでは迷わず書きます。


そして1巻が明日発売です。
明後日かそのくらいに買いに走ります。
ふしぎ遊戯 玄武開伝とマリみても一緒に買ってきます。


他作品。

アクメツは本誌で読むと展開が遅くてあまり楽しめない感じだったのですが
今週は最後がかなり面白かった。
物凄い続きが読みたいのですけど、次号は休載 orz
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-07-07 21:37

絶望

すべてに絶望した!

いや、さよなら絶望先生面白かった。。
かってに改蔵の頃のノリが全開でしたね。
「ミルキーウェイはドブ川! たまに死体が流れてく!」とか、
短冊に書かれている文字とか。
先週までのキャラ達もちゃんと生かされていたし、さすが久米たん。


さて、体調。
昨日一昨日に比べるとだいぶ楽なのですが未だに胸が苦しい・・・
眠ったところで治るわけでもないようなので、今しばし溜まっている作業をやろうと思います。
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-07-06 19:03

あまりに苦しいので


仕事を早引きして病院です。
(今まで皆勤だったのに、、無念)





結果報告

ちょっと熱があるだけで他は正常。
どうもご心配をおかけいたしました。

いつもと違う、胸に響きまくりな咳も出て
幼い頃の肺炎の記憶が蘇り不安でしたが
検査では問題ないそうです。
(正直熱は大したことなかったですが、肺炎より苦しかったのです)

レントゲンを見る限り炎症も起きていないし、肺に穴が空いているわけでもない。
心電図も異常なしで、狭心症の気も見られないとの事。
やっぱ外部からの攻撃には弱いけど内側からには強いらしい。

しかし、心配ないと言われたものの
未だに結構苦しい。

気管にたんが絡んでいるだけならいいのですが…
何か発見されなかったけど大変な病気とか。。

まぁ心配ないでしょう。
思ったより体は強いみたいなので。

精神面にしても
弱いけれど、気にするときだけ人の3倍くらい気にして
後は忘れてけろっとしてしまえる感じなのできっと大丈夫です。
(周りからしたら最悪なタイプですね orz )


さて、今日も病人らしく早めに寝ます。
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-07-05 14:53

もう5時間

まだ苦しいです。
何か別の病気かもしれません。
怖くなってきました。
今日はもう休むことにします。
おやすみなさいませ。
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-07-04 23:13

ぐはぁ・・・

-要約(しすぎ)-

息苦しい。。



-前置き-

昨日の昼間、体調不良な感じでして、胸の辺りが苦しかったのです。
「それって心因性じゃないですか?」と言われて
そんなハズがありますか! あはははは・・・ と心の中で笑い飛ばしてましたが
今苦しいのはたぶんそれです。
(でもやっぱり昨日のは違うと思う)



-本題-

知人からのメールで大ダメージを受けた結果、キマシタ。
自分は直接は関係していなかったとは言え、洞察力に欠け過ぎで、更には無神経なため
タブーに触れてしまっていた事もあったに違いありません(心当たり有り)
謝らなくては。。

ひぃぃ、返答を書こうと思ったら更に辛く・・・

ていうか、痛くなってきた・・・
これって、ちょっとやばいのでしょうか。。
逃げちゃだめだ、悪気は無かったとは言え謝らなきゃだめなんだ
と自分に言い聞かせるのですが、、、

さっきまでの元気はどうした、自分!


-言い訳(裏の本題)-

というわけで、えーと。
その他のことにも支障が出てきそうです。
例えば、昨日の日記を書き直すのもちょっと辛い。

弱い人間で本当にごめんなさい。
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-07-04 18:11