<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

絶命先生!

久しぶりに絶望先生の感想書いとく。

面白かった!
先生の兄妹が登場。
家柄まで判明。
糸色縁さんはやっぱり縁を切られてるのね・・・

地元ではちゃらちゃらしている先生については
そんな私服認めない! と叫んでいる自分と
ちょっと萌えかも・・・ と思っている自分が居ます。

それにしてもお見合いですって?

見合ったら成立!!
目が合ったら 即 結婚!!

あ、ありえん。
来週が心配でもあり楽しみでもあり。



今週で気に入った小ネタは

まず「本間血腫」
ブラックジャックかよ!
だとすると「キリコ」の文字も?

続いて「失踪します。」にちゃっかり常月さんの名前も書かれていたところ。
芸が細かい!

あと、小森さんは実はキャラ変わってなかったところ。
「何する! 離せ!」って。
あの場面、ホントに謎です。

臼井委員長、何故居る!
見合っちゃダメだぞ!?

最後に、オチに地丹が居た事。
加えて、小節さんのスクーターのミラーに羽美ちゃんまで!


しっかし、初めの頃は12ページで丁度いいかもって思ってましたが
最近見てると足りてない感じ。。


もっと増やしてくれー
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-08-24 20:03

余裕がない!

精神的に・・・

しかし、今から読まねばならない物があるのです。

頑張るぞー⊂(。д。⊂⌒ヽつ
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-08-15 23:11

アクセス解析

今朝方から、利用始めてみました。
せっかくあるサービスなんだし~ と思いまして今更。
実に今更。

現在眺めてみてますが、
「なるほど、こうやって遊びに来てくださってるんだなぁ」とかわかったり
ブックマークしてくださってる人が予想以上に多くて感激しています。
「検索ワード」とか機能してるのかしてないのかいまいち分からない部分もありますが、様子見です。


しっかし、あのアイコンは確かに威圧感ありますな・・・
別にデータを取っといて何かしようなんて思ってませんので皆さまお気になさらずにー。
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-08-11 19:53

あれ?変だな

1週間も放置してましたっけ・・・(;´~`)


特に書くネタがないのでコピペでお茶を濁す。



今日、婆ちゃんが「ふぁんな飲まんね?」と言ってきた。
「ふぁんな?」と思ったが、
「まぁ、ファンタの事だろうと」思いつつ、
台所に行ってみるとやはり案の定「ファンタ」だった。

しかし、飲みながら何となくロゴを見ていて衝撃を受けた。(↓公式サイト)
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/fanta/index.html
なんと「 F a n な!」と書いてあった!!



うわ、ホントだ。
笑いはしなかったけど感心した!
気づいた人すごい!

と思いましたが、今更・・・ ってネタのようですね。

2002年3月、味とパッケージを一新。

このときからなのか・・・
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-08-07 20:39