<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ダメなんです。

いろいろとダメなんです。

物覚えが悪いし。
ついつい緊張して硬くなっちゃうし。

うーん、前者については暗記とか得意だったハズなんだけどなぁ。。


ダメと言えばこの所、曲が全然書けません。
頂いている発注が不得意分野なのが一番大きいのでしょうが、
鍵盤弾いても全然違う雰囲気の曲の断片しか出てこず。。

うーむ。。
どうしたものか。

やっぱり私は余裕が無いと無理な人みたいです。
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-09-30 23:23

近況2

前回休業なんて書きましたが、それ程余裕がない訳でもなさそうです。
むしろ宣言以降の方が音楽作業やってます-0-;

でもまぁ、気長に待ってくださいまし。

とにかく現在受けている依頼に関しては責任持って最後までやらせていただきます。
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-09-24 23:15

近況

八乙女葦菜の近況報告。

詳しくは書けないのですが、いろいろあって音楽制作は休業中に近いです。

すみませんすみません。


でも、前に受けていた依頼が数日前から動き始めたりしたので
それらは責任持ってこなします。
当然ですな。


新曲とかは・・・
どうしよう、ストックしてある曲を蔵出しして来るくらいしようかな。。


えーと、とりあえず。
しばらくの間お休みします。
ご依頼は頂けば検討させていただきますけれど。
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-09-20 22:16

髪の毛切った

お久しぶりです。

15cmくらい切りました。
物凄くさっぱりしましたですよ。
でもまだ長いっちゃあ長い。

絶望先生で申し訳ないのですが
日塔さんよりちょっと長いくらいから常月さんくらいまでの変化。
でもちょっと違います。
後ろ髪跳ねてたけど、切る前は肩に当たりまくりでだったし・・・
前髪は今も切る前も眉下切り揃えですし。


とりあえず、セットが難しくなりました。
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-09-18 18:41

非難訓練

注:絶望先生読んでないと意味不明です。
  日本語も変なのでますます意味不明です。


今週の先生はどうしちゃったのでしょう。。
「私は育ちがいいから~」って嫌な事言い出してみたり
M男っぷりを発揮したり。。

でも相変わらず萌え!
困ってる顔が萌え!




「え?一度も?」
小節さんって毒舌ですよね。



ネットアイドル?('A`)



教室後ろの張り紙が意味わかりませんでした。
「おじいちゃん ゴスロリ」って習字みたいなバランスで書いてあるのって何?



ズゴンビーンしてお髪がはらりと行った木津さん可愛かった。
眉毛は普段から、キリっとしてるのですね。
その方がキャラにぴったり。

★「あやまってください!全身全霊かけて!」

ガムシャン

★「きちんと責任とってもらいますからね!」



まんがめがねはそんなに酷いと思わなかったりしました。



「フツーにかわいくないですね」

えー、そうかなぁ・・・
髪型が微妙に自分と近いので応援(ぉ



★「ちーすヘンテコパーマ先輩」



臼井委員長、薄いどころじゃなくなってますよ!
河童状態ですよ!
正直あれはやりすぎだと思いました。
ネタとは言え、程々が良いですよ。。



「アレンジレンジ」



「2人付き合ったら?」
小節さんってほんっと毒舌ですよね。



智恵先生、謙虚さって物はないのでしょうか?
汗かいてましたが、美人って言われた事に対しては何も言ってない(゚∀゚;)



「ちーすヘンテコパーマ先輩」




PS.★付きの台詞気に入ったのでいただきです。
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-09-07 19:12

うぎゃー

停電停電!

たとえ一瞬だけでも作業中のデータは飛ぶんです orz
勘弁してください orz



あ、皆さまお久しぶりですー葦菜です。
一応元気にやってますよ。
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-09-05 00:24