<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぽるたん

c0028219_21125586.jpg
c0028219_2113314.jpg


ぽるたんを捕獲しました(゚∀゚)

海外製ですが、日本人の口に合うのでしょうか?
でもきっと大丈夫!チョコ大好きです。
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-11-25 21:18

わーいわーい

今愛用しているポータブルオーディオが
PD-205っていうSDカードのヤツなんですが、コストパフォーマンスが滅茶苦茶良いので気に入ってます。
将来的にminiSDが使えるPHSに機種変更を考えているので、そっちで落としてきたmp3をカードに保存すれば、すぐに再生って連携が取れるなぁと夢を見てたり。
(WX310Kにしたら本体で再生出来ますけど)

もちろん欠点もあります。

①フォルダ検索が出来ないので曲数入れると探すのが大変
②前の曲への巻き戻しが出来ない
③早送り時に音が出ないので画面を見ないと何処まで行ったかわからない
④曲のお尻が微妙に切れてしまう
⑤レジューム非対応
⑥シャッフル再生がなんちゃって
⑦EQもなんちゃって&設定を覚えてくれない

まぁ、こんな所でしょうか。
中でも一番何とかして欲しかったのが①なのですが

http://www.transtechnology.co.jp/digitalaudio/item/pd205/

わーいわーいヾ(゚∀゚)ノ゛
お値段そのままで対応してくれちゃいましたよ。
無償アップデートもできるらしいです。
このまま使いつづけるかどうかちょっとだけ迷っていたのですが、もうかなり満足です。
残りの欠点は我慢できなくもない。
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-11-24 21:35

フジパンキャンペーンの季節ですよ?

またしてもご相談。

http://www.fujipan.co.jp/p_museum/p_top/index.html

A と B どちらが良いと思います?
自分の中ではもうほとんど決まっているのですが、最後の一歩が踏み出せないチキンです orz
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-11-16 22:01

怖ー

お風呂場の扉が勝手に動きやがりました。

今住んでいるのは1Kのお部屋で、キッチンからバスルームへ繋がるようになってるのですが、とにかくそんな感じで怖かったので部屋の扉を閉めて

「誰か居るんなら見てないからさっさと帰ってください><。
 間違っても凶器を持ってこっちの部屋には来ないで」

とか思いながら様子を伺っているうちに眠りこけてしまいました。
起きてから見たら何もなかったので良かったですが、
今思うと自分危険すぎます。
でも外に出る為にはお風呂場の前を通らなければならないので、何とも困った状態だったのですよ。。

あ、サッシを開けて出ればよかったのね(;´д`)


本当に誰か居たのか霊的な物だったのか
それ以外の科学で解明出来るものだったのかは知りませんが
とりあえず無事です。
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-11-12 23:29

新曲 「ヒカリノツバサ」

新曲です。
懐かしいけど新曲です。
muzieへ飛んでください。

http://ashina.exblog.jp/d2005-03-04参照。

何だかんだで長かった・・・
過去のデモはもう残っていないので聴き比べできませんけれど、結構変わりました。
なので以前に聴いてくださった方もどうぞー
(何よりフルバージョンですw)


それから、muzieのサーバーが調子悪いようで何曲か聴けないみたいです(´・ω・`)
丁度良く(?)フェードアウトではなく気持ちよく終わるショート版を作ってあったので
落花狼藉だけですが、ismusicサーバーにアップします。

http://ricecake5.hp.infoseek.co.jp/music/rakka_s.mp3

いつまで残しておくかわかりませんけれども・・・
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-11-07 19:54

やりました。

制作中の曲がひとつ出来上がりました。
関係者さまに確認を取った後にmuzieあたりで公開の予定です。
今暫し、お待ちくださいませー
[PR]

by yaotome_ashina | 2005-11-03 20:51