<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

くまー

おやすみコードがあったら便利だなぁと、ふと思ったのでくまのヤツを買ってきました。


 
c0028219_21321100.jpg

光が反射して涙みたいになりました。
しかし、口元がニヤリッと言う感じに歪んでいます。


きっとこいつの内面はこんな感じです。
c0028219_21332534.jpg

なんて黒い笑顔でしょうか!
まぁ、作りがいいかげんで曲がってるだけなんでしょうけど。


おまけ
c0028219_213533.jpg

殺られるっ!Σ(゚д゚|||

c0028219_2211642.jpg

[PR]

by yaotome_ashina | 2006-02-14 21:36

見ろ!鳩が豆のようだ!

c0028219_23214870.jpg


今日のお昼はお外の公園で食べたのですが・・・


風が冷たい! ひぃぃぃぃぃぃぃぃ! (゚д゚|||

(;´-`).。oO(そろそろ屋内へ避難しようかな・・・)

とか思っていた矢先に


何か鳩がいっぱい集まってきたー Σ(゚∀゚*)


てな感じで写真を取り始めてしまったのでした。
そんなに珍しいものでもないんですがね(笑


c0028219_23262744.jpg

数と大きさの兼ね合いを考えましたが、京ぽんカメラで写すにはこの辺が限界?


c0028219_23283227.jpg

「ど」が付かない程度のアップ。
ちなみにベンチに乗ってくれた瞬間もあったのですがカメラが間に合いませんでした。


c0028219_2329557.jpg

㌧㌦!㌧㌦!



楽しかったです。
[PR]

by yaotome_ashina | 2006-02-09 23:30