<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

中の人

ひょんな事から手に入れました、シール。

りらっくまーヾ(゚∀゚)ノ゛

c0028219_2259408.jpg



人に言われて気づいたのですけれど、すごくリアルです。
着ぐるみっぽいです。







えーと、、、確信に変わりました。





c0028219_232283.jpg


ファスナー付いとる!ヾ(゚∀゚;)ノ゛


頑張れ中の人!


何て言うか、隠そうとしないところが逆に素敵だと思いました。
[PR]

by yaotome_ashina | 2006-03-20 23:05

胃が痛い

最近体調不良な日記しか書いてませんね orz

えーと、胃が痛くって目が覚めるなんて初めての体験でした。
とりあえずしばらく耐えた後、出勤。
職場で薬を貰って飲む。
まもなくトイレに駆け込み口にどんどんたまってくる胃液らしきものを吐く。
ちょっと胃薬の味もして、損した!と思う。
途中苦しくなりながらも働く。
しかも残業。
終わり際滅茶苦茶苦しくなる。
帰り道99でお粥を買う。
薬局にも寄る。
死にかける。
帰宅。
かゆ うま

もう寝る!ヽ(`Д´)ノ
[PR]

by yaotome_ashina | 2006-03-09 21:41

体調崩しっぱなし

昼間は気合で乗り切ってたのですけれど、帰宅するとつぶれます。
助けてください('A`)

なーんて!
今日は大丈夫です。

溜め込んでた作業をいろいろ片付けねばー
[PR]

by yaotome_ashina | 2006-03-07 22:21

馬鹿なのに風邪引いた!

どうも!お久しぶりの八乙女葦菜です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
私は元気です。

って書いてもタイトルがタイトルなので嘘だとばれてしまいますね。

えぇ、そうですとも!風邪引きましたYEAH♪
くまに襲われて、とっさに攻撃をかわす余裕もなかったですよぅ!(リンク先のコメント欄)

馬鹿は風邪を引かないんじゃないんです。
引いても馬鹿だから気づかないんです。
それが、何かの拍子に気づいてしまうと馬鹿なもんだから具合の悪くなった前日とかに
体に悪そうなことをいっぱいしてたのを思い出しちゃってマイナスプラシーボ効果なのです。


しかたがない。
これ以上余計なことを考えないように、バナナでも食べてゆっくり休むかー
[PR]

by yaotome_ashina | 2006-03-04 18:52