<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あ、新曲

例によってmuzieにて公開してます。


タイトル
「明け空の鳥」

コメント
遠い山脈に想いを馳せてみました。


つまり、アンデスっぽいのを作りたかったんですね。
ラテンの香りですよ!
でも1パートだけシンセが入ってます(゚∀゚)
ガットギターのパート弾ければもっと良かったのですが、
持ってないし、持ってても家じゃ音出せないし、それ以前に弾けないし! なのでした。
[PR]

by yaotome_ashina | 2006-07-27 23:08 | News

muzieの掲示板

どうしてもあの仕様に慣れる事ができません。
いっぱいいっぱいで泣きそうです。

掲示板の表示も任意にしてくれればいいのに・・・
[PR]

by yaotome_ashina | 2006-07-19 23:54

うわぁん

今週末は3連休だ、わーい!ヾ(゚∀゚)ノ゛

とか思ってたら、そんなに休めなくなってしまいました orz


曲作りの時間が減るーi|||i _| ̄|○ i|||i
[PR]

by yaotome_ashina | 2006-07-13 19:28

インディーズコレクション


先日公開いたしました steps ですが、一留さんの提案で
インディーズコレクションというサイト様にエントリーしてみました。

無事審査を通過したのが 7/1・・・
ってぎゃー、もう4日も経ってます ⊂(。д。⊂⌒ヽつ


「より多くの方に聴いていただきたい」という思いからの行動なので、少しでも目にとまりやすくなるよう
muzieで聴いて気に入ってくださった方、よろしければ投票や感想BBSへの投稿お願いしまーす。
もちろん、これから聴いてみて「良いな」と思ってくださった方もー
No.400です。

あ、投票は1日1票(厳密には20時間らしい)いけるみたいです。
[PR]

by yaotome_ashina | 2006-07-05 01:45 | News

納豆混ぜ混ぜ

Profileで趣味に納豆を混ぜることと書いていますが、今日はいつもより多めにかき回してみました。


WARNING!

以下、少々グロテスクな画像が含まれています。
納豆が苦手な方、心臓の弱い方は閲覧をご遠慮ください。

それ以外の方も自己責任でお願いします。







































よし、警告も済んだのでいってみましょう!

納豆を一万回混ぜるの域は流石にやりたくないので
カニ味噌はあきらめ、形がなくなるくらいまで混ぜました。

c0028219_23362597.jpg

ちょっとぶれてますが、かき混ぜ中。
まだまだ序の口です。


c0028219_23363274.jpg

良く見ると器につぶれた納豆が付きまくってますね。
普段はこの辺で終わり。
びよ~んと伸ばしてみてるんですけど、写真じゃよくわかりませんね。



今日はさらに混ぜます。














そして壁を越えました。























c0028219_23484617.jpg

途中経過を撮っていなかったら誰も信じてくれないと思います(゚∀゚;)
味噌と入れ替えたりしてませんってば!
左上は我が家に常備のわけぎです。
入れたらもうネギ味噌にしか見えません。







(;゚∀゚) ・・・・







c0028219_23365094.jpg

生ぬるくなったのでラップをかけて冷蔵庫に封印(゚∀゚)




※その後、納豆は撮影スタッフでおいしくいただきました。本当です。
[PR]

by yaotome_ashina | 2006-07-04 23:53

N-ie! もしかして、ロシアで人気ですか?(゚∀゚)

自分の楽曲の名前でググってたらこんなの見つけました。

http://www.music-db.org/blues/37040c05.html


お、すごい。
何か紹介されてるヾ(゚∀゚)ノ゛

(*゜¬゜) ? Download MP3 ?


For $0.99, you could get a song・・・

ちょっw
なんかお金取る気ですよ!誰だか知らないけど(゚∀゚;)


Is it Legal?

Yes, it is.



合法だそうです、本当にありがとうございました。


うーん、、どうにかならないんでしょうか。。


PS.しかし、bluesかなぁ・・・(汗
[PR]

by yaotome_ashina | 2006-07-01 22:00