<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ニワンゴ怪奇談 最終夜?

http://blog.niwango.jp/article/21448256.html

怖い話好きの葦菜は何気に全部読んでおりました。
全36話を読み終えると何かがあるかもしれないらしいのですが(゚∀゚)

そろそろメールの届く時間です。
もっと怖いのを沢山読んでしまったので、1~35夜はちょっと物足りなかったのですが
今夜は期待しても大丈夫ですか?(;´д`)
[PR]

by yaotome_ashina | 2006-08-30 22:17

アーモンドドリンク

近所のスーパーで怪しげな飲み物を見つけたので例によって買ってしまいました。





 どーん! (゚∀゚)


c0028219_2251782.jpg


DyDoさんの復刻堂です。
まぁ初めて見たので復刻と言われても、私にとっては新商品と変わりません。

ドキドキ ドキドキ

何となく味は予想できるけど、一応覚悟を決めてきちんと飲まなければっ。


c0028219_2210191.jpg



いっただっきまーす!ヾ(゚∀゚)ノ゛














うーん、ここまでもったいぶった割に普通の味だ・・・ (;´д`)
アーモンドって言うかピーナッツバターを上手いこと牛乳に溶かしたらきっと感じ?
とりあえず甘い!

疲れてるときにはなんとなく良いかも知れません(※)
定価は調べたところによると120円とお高いので安売りしてるところを狙いましょう。


※撮影協力者さんのお好みには合わなかったようでした。
 2口目を勧めたら「無理!もう絶対ダメ!」だそうな(゚∀゚;)
[PR]

by yaotome_ashina | 2006-08-28 22:17

絵当てクイズ

どうもこんばんは。
今夜は暑いですねぇ。
夕方の土砂降りにも驚きましたが!
これ以上ひどくなる前に帰らねばっ!と意を決して飛び出したのに
そのタイミングが一番酷い時だったようで・・・
もう少しお仕事頑張ってれば良かったヽ(`Д´)ノ



さてさて、本日のお題の「絵当てクイズ」に参りましょう。


あしなの描いた絵を見て、それが何なのか当ててみてください。


第一問
c0028219_0185012.jpg


第二問
c0028219_0271153.jpg


第三問
c0028219_0194197.jpg




解答(反転させてください)
第一問 キャベツ  第二問 トマト  第三問 ピーマン



いかがでしたでしょうか?
画像は「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」の画面です。
簡単な出題だった事もあり、意外と上手く描けたと思うので日記のネタにしてみました(ぉ
しかし、第三問が一番簡単じゃないですかこれ(゚∀゚;)
[PR]

by yaotome_ashina | 2006-08-18 00:29

楽曲使用について

先日、azure studioの楽曲使用のルールをアップしました。
ご用のある方は必ず目を通すようにしてください。
詳しくはazure studio webにて。

azure studio作品の使用について の項です。


それからこっちも微妙に更新しました。
[PR]

by yaotome_ashina | 2006-08-04 22:11

虫に好かれる八乙女葦菜

こんばんは!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

蚊取り線香派ですか?
アースノーマット派ですか?
べープマット派ですか?
それとも蚊帳をお使いですか?

という書き出しで始まった癖に寝るときのお話ではありません(ごめんなさい
でも寝てる間に刺されることも結構あるのでお勧め教えてください。
なるべく人体に優しいヤツ。


さて、本日虫さん達にやっていただいたこと。

①くちびるを奪われる(ついでに血まで飲まれる)。
②胸に飛び込まれる。
③肩にしがみつかれる。

(;´д`)

虫嫌いなんですけどどうすればいいですか?
こうやって文字で書くと好かれてるって域を越えてます。

ちなみにキャストは、①蚊、②蛾、③蟻


いやーーーーーーーーーーーーーー
[PR]

by yaotome_ashina | 2006-08-04 21:50

ありがとうございます。

今日気づいてびっくりしたのですが、
先日公開した「明け空の鳥」がmuzieのジャンル別ランキングで2位を頂いておりました。
これもひとえに皆様のお陰です。
ありがとうございます!

ちなみに1位の方はどう考えても別次元です。
本当にありがとうございました(゜∀゜)

それから、ご報告が遅れましたが
インディーズコレクションでもお陰さまで10位。

恩返しが出来るように、これからもがんばります。
[PR]

by yaotome_ashina | 2006-08-02 23:10