<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ベトナム

昨日親が遠方よりはるばるやって来ました。
そして、「おはよう」「お久しぶりです」に続いた第三声が

「ベトナムって今どんな感じだかわかる?」  でした('A`)

え?ベトナム?
世界地図で指差せって言われてもどこだかうろ覚えだよ!
しかし、何故にベトナム?
最近ニュースとか見てなかったけど、何か事件でも起こったの?
え?え?
と3秒くらいの間混乱した後に、「何でそんな事聞くの?」と切り返してみました。

どうやら弟くんが、ベトナムに行きたいと言い出したそうです('A`;)
わが弟とは思えない発想。
凄い・・・

とりあえず、何処に行っても良いから無事で帰ってきなさいと。
[PR]

by yaotome_ashina | 2006-10-23 23:14

WILLCOMユーザー本当に増えてるんですね。

今日もWILLCOM話。

先日電車で移動するときの事でした。
まず、ホームのベンチにて w-zero3 (シャンパンシルバー)使いさんを発見。

わーいzero3発見ヾ(゚∀゚)ノ゛

とか思いつつ電車に乗り込んだら、
今度はドアのすぐ近くに白[es]使いのお兄さんが居ました。
しかもスタイラス使いまくりです。
おそろいだー(゚∀゚)

微妙に恥ずかしくてメール打ちづらいかも・・・(;´д`)

・・・ってぎゃー!
何とすぐ近くのサラリーマンのおじさんも白[es]使いでした(゚∀゚;)


私も含めると半径3メートル以内にw-zero3 [es] (WHITE)ユーザーが実に3人。
何かすごい・・・(;´д`)
とりあえず、その2人は電波状態ランプやキーライトの点灯オンのままだったので
おそらくライトユーザーさん。
良い感じに人気みたいですね。

頑張れWILLCOM~

PS.ちなみに同じ車内で洋ぽん使いさんも見かけました。
[PR]

by yaotome_ashina | 2006-10-19 23:03

機種変更しましたよっと

1週間以上前の事なのですが、忙しくて書けなかったので今更。

愛用していた京ぽんの筐体が壊れてしまった(※1)ので軽く焦って機種変更しました。
最初、街の携帯屋さんって感じの所に行ってWILLCOM端末の機種変更価格について聞いたら
「高いし、今後のことを考えたら携帯に乗り換えた方が良いですよ」
だそうな。
「機種変更以外は考えていません」って言っても、なお言いつづけるショップの兄さん。

気に入って使ってるんだから余計なお世話ですよーだヽ(`Д´)ノ
しかも、結局値段を教えてくれんかった・・・(;´д`)


埒があかないので翌日WILLCOMプラザへ行きました。

ヾ(゚∀゚)ノ゛ 何かすんごい混んでるー

DDIポケット時代からのユーザーとしては嬉しい現象です。
1時間以上待つのは辛かったですけども。
担当のお姉さんがよくわかってないのか何なのか
「少々お待ちくださいませ」を連発してくれちゃったり(※2)もしましたが無事に手続きが済みました。

ヨドバシにしとけばたぶんそこまで待たずにポイントも入ったであろう事に気づいたのはその後でした orz

今度の相棒は w-zero3[es] WHITE さんです。
PDAとか持ったことがなかったので最初使い方がぜんぜんわかりませんでしたが
今ではだいぶ自分好みにカスタマイズされてきたかなぁ。

後は、お外で作曲できるようにしたいです。。
MMLで入力するタイプのは2種類くらい見つけたのですが
文法がわからなかったり上手く動いてくれなかったり・・・
MIDIで保存できるシーケンサーの開発は難しいのかなぁ。

ともあれ、満足度95%くらいです(`・ω・´)


※1 落とした拍子につなぎ目にヒビが入ってしまい、徐々に・・・(つД`)
※2 でも「音声端末のつなぎ放題コース+ウィルコム定額プラン」だと
   マルチパックの対象にはなりません。
   ってな内容だけは自信たっぷりに答えてくださいました。残念だ(´・ω・`)
[PR]

by yaotome_ashina | 2006-10-12 02:05

深くお詫び申し上げます。

どうもこんばんは。
全然はっきり書けないのですが八乙女葦菜近況・・・
昨晩、提出せねばならない曲をどうにかこうにか納め終わりましてようやくネット復帰という感じでしょうか。
まだわかりませんが。

しばらくMSNメッセンジャーの通知でのメール確認しかできなかったので
運悪く、手違い(手動じゃないですが)で迷惑メールフォルダ行きになってしまったメールがあったら気づけていません orz
油断しておりました。
申し訳ございません。

それから、本日はM3に行ってまいりました。
具合が悪くなってしまいご迷惑をおかけしてしまった方もいらっしゃると思います。
申し訳ございませんでした。
ジンギスカンキャラメルを食べさせてしまった方々へも
この場を借りてお詫び申し上げます。

それでは、申し訳ないのですが
頭がぐわんぐわんするような気がしないでもないので本日は寝させていただきます。
申し訳ございません。


最後に、謝罪の文句ばかりしつこく並べて申し訳ございませんでした。
[PR]

by yaotome_ashina | 2006-10-09 22:57