人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター侍に斬られたい。

コクヨのCampusノート30周年記念キャンペーンに応募しました。
録音用にノートPCが欲しいのです。
一昔、あるいは二昔前でもスペック足りそうな ^-^;
知人は人気者なりきり!賞にするとのたもうておりました。
人事なので実に見てみたいです。

懸賞と言えば、フジパンはAコースにしておきました。
(第一回締め切りが本日の消印まで有効)
実に8割以上の方より「Aで街を徘徊せよ!」とのご命令。
何やら第二回締め切りも応募できそうな勢いですので、今度はBで行きたいと思います。

さて、タイトルですが
彼に斬られるくらいの知名度と、斬られても笑って許せる懐の広さが目標
という意味です。
わかりにくいですね。
もちろん、何斬りしていただけるのかにも実に興味があります。
客観的に見た自分像。
同時に怖くもあり・・・


でも大方の予想はついています('A`)


斬ってくださるという奇特な方は非公開コメントでひとつ。。
余程のことがない限り笑って流しますぉ

by yaotome_ashina | 2005-04-05 22:18