人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メール

ちょっと困ったタイプのメールが届きました。

内容はこんな感じ。


最近うちからのメールがよく届く。
初め迷惑メールかとも思ったが、別段おかしな内容でもなかったため
思い切って返信してみた。



万一にも本当に受信してしまって困っていたら悪いので一応返信する。
しかし、相手は99%アレなので文面もあまり容赦しない。
だって、アドレスがhappy_○○tan@やふー ですよ?
                 ↑自分の名前。
普通の人ならこんなの作りません。
私が言えた事ではないですが・・・


とりあえず


見覚えございません。
むしろそちら様の文面が、最近ありがちな迷惑メールに見えます。
違ったら申し訳ございません。



と書いてやりました(`・ω・´)
これでもう相手にする気も起きまいて。
以前、イタ電に対して電話口にトッカータとフーガを流してやったら
プツリと途切れたことがあります。
やられた方はそんな感じでしょう( ̄ー ̄)


などど、黒あしなモードだったのですが
何か返ってきました。
↓こんな内容


自分のパソコンがウイルスのせいで調子おかしくていろんな人にメールが行っているらしい。
(おそらく懸賞サイトに登録していたのが原因)
昨日ウイルスは処理したから問題ないと思う。
これも何かの縁だから、良かったらこのまま仲良くならないか?
最近悩み事があっても聞いてくれる人も回りにいない・・・(しくしく



99%から99.99%になりました(゚∀゚)


しかも、また届く。
↓こんな内容


自己紹介
今年、27歳にななる専業主婦。
旦那さんと二人暮しだが、実は浮気されているらしい。

        (中略)

今後こうやってメールするのがなんだか楽しみである。
またメールする。



との事。


本物の迷惑メールだ・・・
ヽ(`Д´)ノ 怖いよー


こんなのよりも、他のメールに返信せねば。

PS.何の面白みも無いメールをネタにしてしまうほど
   他に書けることがないのです。

by yaotome_ashina | 2005-04-07 21:09