人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非難訓練

注:絶望先生読んでないと意味不明です。
  日本語も変なのでますます意味不明です。


今週の先生はどうしちゃったのでしょう。。
「私は育ちがいいから~」って嫌な事言い出してみたり
M男っぷりを発揮したり。。

でも相変わらず萌え!
困ってる顔が萌え!




「え?一度も?」
小節さんって毒舌ですよね。



ネットアイドル?('A`)



教室後ろの張り紙が意味わかりませんでした。
「おじいちゃん ゴスロリ」って習字みたいなバランスで書いてあるのって何?



ズゴンビーンしてお髪がはらりと行った木津さん可愛かった。
眉毛は普段から、キリっとしてるのですね。
その方がキャラにぴったり。

★「あやまってください!全身全霊かけて!」

ガムシャン

★「きちんと責任とってもらいますからね!」



まんがめがねはそんなに酷いと思わなかったりしました。



「フツーにかわいくないですね」

えー、そうかなぁ・・・
髪型が微妙に自分と近いので応援(ぉ



★「ちーすヘンテコパーマ先輩」



臼井委員長、薄いどころじゃなくなってますよ!
河童状態ですよ!
正直あれはやりすぎだと思いました。
ネタとは言え、程々が良いですよ。。



「アレンジレンジ」



「2人付き合ったら?」
小節さんってほんっと毒舌ですよね。



智恵先生、謙虚さって物はないのでしょうか?
汗かいてましたが、美人って言われた事に対しては何も言ってない(゚∀゚;)



「ちーすヘンテコパーマ先輩」




PS.★付きの台詞気に入ったのでいただきです。

by yaotome_ashina | 2005-09-07 19:12