人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昆布茶パスタ

一昨日くらいにTVで見て、気になったのでやってみました。
作り方が悪かったのか、プロの味とは思いませんでしたが
それでもなかなか(*´ー`*)

昆布茶を入れて汁が無くなるまで茹でるだけと言う
超お手軽さなので今後も利用しそうです。
ただ、具が何も無いのはどうかと^^;
貧乏料理なので仕方がないと言えばそれまでですが・・・
今日もあまりの物足りなさにツナとワカメを入れました。

水分を完全に飛ばさずにスープパスタ風に仕上げてみるのもいいかな。
アジアンパスタ以来の新作を完成させるぞ(`・ω・´)

by yaotome_ashina | 2005-01-21 20:57