人気ブログランキング | 話題のタグを見る

steps

作詞:北藤稚也&八乙女葦菜 作曲:八乙女葦菜

ねぇ 足音合わせようとしてる?
真っ赤なほっぺは夕焼けの所為ですか?
あわてて横向くキミを見てるだけで
微笑みがこぼれてくるよ

なぜかしら こんなにも心が踊りだす
step 少しずつ気付かせて(きっとすきになる)

キミと手をつなぎたいの わたしだけが遅れないように
身体中あふれ出す想いを振りまいて歩こう      

冷えたその手 暖めてあげるよ
キミがいつも寂しくないように


ねぇ ふたりでいると意識する?
そんなにかっこつけなくていいのに…
キッカケなんて待ってられないだから
思い切ってキスをしたの

なぜかしら うれしいのに涙がこぼれるよ
step またひとつキミのこと(すきになりました)

同じ夢見ていたいの わたしだけが変わらないように
世界中あふれ出す想いは星の海をすべる

ふたりの夢 さめてしまわないように
明日がもっと素敵になるように


君となら何処へでも さぁ 踏み出そうsteps


キミと手をつなぎたいの わたしだけが遅れないように
身体中あふれ出す想いを振りまいて歩こう
同じ夢見ていたいの わたしだけが変わらないように
世界中あふれ出す想いは星の海をすべる

ふたりの夢 さめてしまわないように
明日がもっと素敵であるように

by yaotome_ashina | 2001-01-06 00:00