人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixi

おそらく半年以上放置してます(;´д`)

今年はこっそりと転職してみたりとかいろいろあって、生活がガラリと変わってしまい
ログインする暇が無いことが多くなりました。

そんな状態でしばらく経ったら、何だか入りづらくなってしまったのです orz

気にすること無いって言われるし、確かにそうだとは思うんですが
何故かそれが出来ない性格のようで困ってしまいます(゚∀゚)

とりあえず、今日はもう寝なくてはなのでアレですが
最近はちょっとだけ時間に余裕もあるので、頃合を見計らってログインしてみようと思います。
てな訳で、その時は何卒よろしくお願いいたします。
(何もしないでちょっと見て回るだけかもしれませんが)

今を逃すと、また忙しくなってしまう!
て言うか、なり始めてます(;´д`)




( ´-`).。oO(忙しい忙しい言わずに土日くらいは入るようにしようかなぁ・・・


ブログも書きなさいと誰かの声が聞こえてくる・・・

by yaotome_ashina | 2006-11-01 01:34