人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝ぽいもの

今日は宣伝ぽい物が2つございまーす。


まず1つ目。

KAIENTAI DOJOへ選手の入場テーマとして提供いたしました曲が
紆余曲折を経まして、この度GETの「梶ヤマト選手」のテーマとして採用されました。

ばんざーいヾ(゚∀゚)ノ゛ ばんざーいヾ(゚∀゚)ノ゛

この場でお聴かせする事ができないのが残念ですが、
ネオクラっぽいメタルに仕上がっておりまして、私自信も気に入っています。

公式サイトの選手紹介ページにて
何と、曲名だけでなく名前まで載せていただけたようです。
(説明が難しいのですが、MARBLE TRAVELERSという制作チーム
(のようなもの?)
の一員八乙女葦菜になっています)
これは、MARBLE TRAVELERS の主催者kuroda66さんの頑張りによるところが大きいと思います。
もちろんKAIENTAI DOJO方々にも感謝です。
ありがとうございます!

詳しくは、kuroda66さんのブログにてー
4月と10月の日記中で関係のある記事が出てまいります。


続いて2つ目。

azure studioとして参加させていただきました、aoko:mode さんのCD
Vivid notes:01 の通販が1ヶ月限定で開始されました。
(コンテンツのShopより)

「聴きたいんだけどイベントに参加できない!」とお嘆きのアナタ
チャンスですよ! m9(゚∀゚)

楽曲については9/26の日記をどうぞ。


そろそろ日付を跨いでしまいそうですので、ひとまずはこれにて。
書き忘れがあったら追記しまーす。

by yaotome_ashina | 2006-11-01 23:58 | News