人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも通りだけどいつもより幸せな月曜日

今週のジャンプは葦菜的に、史上最強(*´д`*)
普段は借りたりとかで済ませているんですが、今回は買っちゃいました(笑

DEATH NOTE

松ぅ~カッコイイ!ヽ(`Д´)ノ
そしてカワイイ(*´д`*)

久しぶりに出てきたと思ったら磨きがかかってました。
パパより冷静で冴えてましたし(笑

しかし、

「いや 容易にできないって・・・
 少なくとも僕には・・・」


ボケ役としてのポジションも忘れてません(゚∀゚)
死神が見たいって理由で触ったのもバカっぽくてd(゚ー゚*)


て言うか、ミサのマネージャーが天職なんじゃないのか、松は(笑


黒月はやっぱり凄い!
まず演技力。
白を演じてる時の表情、瞳がキラキラしそうな勢いでした(笑
頭も良すぎ。
めちゃくちゃ焦ってるように見えましたが、あの3日の間にここまでの計画を練るとは・・・

レム姉さん大活躍ヾ(゚∀゚)ノ゛。
月の「うまいぞ レム」とか、目合わせとか見て
この2人も結構良いコンビだなぁと思いました。

リューくん。
「リンゴたのむぜ」のときの顔いつもと違いましたよね。
何かキュートな死神って感じ。
HOW TO USEが手書きだったのにも驚き。
飾り文字上手すぎでしょう(笑



ところで、破いたページは?(゚∀゚)



銀魂

桂━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

惚れなおしました(笑
裏声超聞きたい。
そば好きだったのか(゚∀゚)
ウェイター姿似合い過ぎ。。

バイトじゃない 桂だ



そして、狂乱の貴公子桂小太郎・・・



(*´д`*)




沖田さんも出てきたし・・・
最初のコマとカーツラぁぁぁ !! のコマがお気に入り。

この2人、何かの気まぐれで組んでくれないかなぁ・・・
目的が一致しちゃったら、やりそうな人達ですよね(笑

私ならエリザベス拾っちゃいます。
取り憑かれてもかまいません(゚∀゚)



ピュー!と吹くジャガー
ハミちゃん最高!
園児達、あれなら名門です(笑
デスノで書きすぎたのでこれだけです(゚∀゚)

ブラックジャック
涙腺緩みまくり葦菜はうるうるでした。
あんなに想ってくれる人が居るっていいなぁ・・・

by yaotome_ashina | 2005-01-31 20:38