人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似顔絵

メッセ友達のちゃおるさんにダメ元でお願いしたら描いてくださいました(゚∀゚)


似顔絵_c0028219_20243713.jpg




何かステキにかっこいいお姉さんヾ(゚∀゚)ノ゛(狂喜乱舞)


私AAネタで来ると思っていたのです。
うちの認識ではちゃおるさんは萌え&和み系AAの人になってました。

そんな訳で、
「最近は (゚∀゚) の使用率が高いからこれかなぁ」とか
「お会いした方に リアル(´・ω・`) と言わしめたのでこっちかなぁ・・・」などと考えを巡らせておりました。



ちゃおるさん、すげーよ!
美化しすぎだよ!
本当にうちの絵を資料に描いたんですか?










えーと、コメントも頂きました。














男性か女性かネカマかわからなかったのでこうなりました。






ステキすぎだよ、ちゃおるさん orz

by yaotome_ashina | 2005-02-09 20:40