人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いろは~秋の夕日に影ふみを~」 EDテーマ

一月ほど前に、挿入歌にて参加の情報を書いていました
Caitsith様のデビュー作 「いろは~秋の夕日に影ふみを~」 が発売になりました!
自分達の携わった作品が世に出ると言うのは嬉しいものですね。

実は、今回更に嬉しいニュースがあるのです。
発売を記念して、昨日より EDテーマ「さよならのその先で」のショート版が公開になっているのですが
こちらも azure studio にて制作担当させていただきました ヽ(゚∀゚)ノ
「遠きふるさと」に比べると、おそらく普段のazure studio に近いのですが
今まで書いたことのないような節回しも取り入れていますし
アレンジもかなり気に入っています。
一留さんも「いつもとちょっと違うのが出来たよね」と言っていたので間違いないでしょう(笑)

という訳で、「いろは~秋の夕日に影ふみを~」
どうぞよろしくお願いいたしまーす。

by yaotome_ashina | 2007-07-21 11:50 | News