人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コートの中には魔物が住むの

喉が痛いです。
風邪っぽいので保険としてお薬も買って来ました。
使わずに済むことを祈りつつ。。
元気に動けるうちに用意しておかないとね・・・

そのついでに本屋さんに立ち寄った所、
ギャグマンガ日和6巻が出ているのに気づいたので買って来ました。
月ジャンは(日和と黒恋※だけ)読んでいたものの、Vジャンプや増刊号に載った作品は未チェックだったのでそれら収録されてて一安心。

今から読むのが楽しみです。


※今月も葦菜的に面白かったです。

日和
貼られているポスターとか
マチ子ちゃんのポエムとか最高。
増田こうすけさん、かなり手馴れましたよね。
それでいて、初心も忘れていないのが凄いと思います。
他のマンガさんは中々こうは行ってないですよ。
別にそれが悪いとか言ってる訳ではありませんが・・・

黒恋
殺ちゃんは、あの作品にしては普通に萌えキャラでしたね。
他ってもっと毒の強い女の子しか出てこないような・・・
でも日本人形の弥生さんの方が好きです。
もう一回出てこないかな。
頑張れ、ランドセル無し男ヽ(´¬`)ノ
あー、カレーが食べたい。



さて、先ほどまで床に伏していた私ですが
日和を読んだらまたしてもお布団に入りたいと思います。

あ、メールチェックもしなければ・・・


ときに、近所の本屋さん(ブックセンター)
もえるるぶを平積みにするようなお店なんですけど、どうですよ(;´д`)

そういう事されると、悲しいかな目に付いてしまいます。
明らかに必要なさそうですが・・・↓

>秋葉原、新宿、池袋、総武線・山手線沿線と4つのエリアで、
>同人誌、フィギュア&トレカ、コスチューム、メイド喫茶など“
>わかりやすいカテゴリ別”に萌え店をガイド。これさえあれば、
>東京萌えスポットを完全網羅!


シトラス学園の方が気になる(*´¬`)
表紙の力恐るべしですよ。。


PS.投票してくださった方々ありがとうございます。
   まだの方は昨日の日記へGO!
   私も開票まで見ないことに決めたので結果が楽しみです。

by yaotome_ashina | 2005-03-05 23:07